ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

元海上自衛隊員と長時間話をする機会があり乗っていた護衛艦いずもの話を聞きました。これは護衛艦いずもでの艦内最高機密の話ですが漏らしても我が国の国防には影響を与えないので当ブログで公開します。

2019-08-03 01:26:44 | 笑い話

海上自衛隊に2年間(任期満了)いた人と、最近、長時間話す機会がありました。

その人23歳は、海上自衛隊では、護衛艦いずもに乗っていたとか。

潜水の訓練とかあったとか言います。

朝5時に起床ラッパがなり、3分以内に整列しないといけないとかいろいろと、聞きました。

艦内は9時間で3交代。1日が27時間になっているとか。

艦内の照明は、外が昼の時は、明るい照明で、外が夜の時は、青っぽい照明になっているとか。

毎週金曜日には、カレーが出て、めちゃおいしいそうです。

1度、船に乗ると、2か月間は、艦内から出られないとか。

金属の艦内持ち込みは禁止されているそうですが、スマホやゲーム機の持ち込みは許されているとか。

この辺の話は、艦内最高機密の話ではありません。

艦内最高機密の話は、次の話です。

護衛艦いずもでのその彼がいる船室は、トイレの前の部屋で、トイレが見える場所にあったそうです。

午後9時の消灯後、真っ暗となったトイレ。
トイレの個室よりは少し大きな部屋に掃除用具を入れた部屋があるそうです。
そこから男4名が出てきたと言います。
それは、25-27歳の先輩たちと言います。
トイレ内にある掃除用具入れの部屋から4名の男が出てきたのは、同じ船室の他の2名も見ていたと言います。

男の3Pは聞きますが、4Pは聞いたことはありません。

海上自衛隊は、ほとんど男性で、船に乗ると、男だけの世界で過ごすことになるので、目覚める隊員も数多くいるとか。

この手の話は、護衛艦いずもの艦内での最高機密となっているようですが、国防上の機密ではないので、当ブログ読者には、お教えします。

以下は、私の妄想と意見。

一列編隊でトイレの中の用具室に入り、合図とともに、、、想像しただけで、わらいますねぇ。4人のうち一番前の人は、つっこまれるだけ。一番後ろの人は、つっこむだけ。

関西の売春地帯の中で、女の子の質が最も高いのとされているのが信太山。安倍晴明ゆかりの葛の葉伝説の舞台となっているへんぴな場所である信太山がどうして、そういう場所になったのか。
それは、信太山には、自衛隊の信太山駐屯地があるからというのは、誰もが思うことです。
日韓関係が悪い方向に進んでいますので、この際、売春防止法違反で逮捕されたことのある韓国籍の女性を護衛艦いずもに雇い入れ、「従軍慰安婦」的なことをさせたらどうかなとも思います。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはEPARK15%引... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイト国指定解除翌日に間髪入れずディスカウントジャパン書き込み (やるねタカオちゃん)
2019-08-03 07:41:46
お立場があることとはいえご苦労様なことでございます。
返信する
Unknown (ザイ日如来改め反日如来)
2019-08-03 14:42:15
本国の依頼を指摘されて、あわてて信太山のくだりを足したのが笑える
返信する
自衛隊員といえば😓 (アスペようへい)
2019-08-03 17:45:41
石田礼門容疑者と中茎竜二容疑者っすか❓❓😓(どっちも陸自っぽいけど😓
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-03 19:44:52
度々登場するパートのおっちゃんは、予備自衛官でもあったので訓練や災害出動に融通の利くパート勤めをしていたそうです。阪神淡路大震災の時は、福原などの風俗街で亡くなった風俗嬢の遺体処理も担当したので、低級色情霊に憑かれまくったそうです。火災の生焼け焼死のまま腐った遺体の匂いは、狸のスカべのようだったということです。阿含の熱心な信者だけに霊能者にも詳しく、高名なひょうたん良先生の仰る「低級色情霊は狸のスカべの匂い」は一理あると高く評価していました。低級色情霊がまだ死なずに生き霊のうちは、狸ではなく信太の狐の匂いで、腐ったようなスカべ臭はしないそうです。葛の葉か樟葉周辺のエジソン竹で有名な男山の筍のような生き生きとした匂いで、イカのような匂いにも感じられることもあるそうです。陸自では戦車や装甲車から竹藪の筍の匂い、海自では潜水艦からダイオウイカのようなイカの匂いがするそうです。中で隊員達がナニをやっているのでしょうか、誰か教えて?
返信する
あわてなさんな (やるねタカオちゃん)
2019-08-03 20:50:47
ホモ行為なら韓国籍の女性じゃなくて、ご自分が乗艦して生のはけ口となられてはいかがでしょうか。
何十年かしてから、ソウルで「ウリは強制徴用されて日本空母で性奴隷にされたニダ、アイゴー」とてんこ盛りで記者会見でもされれば、
日本大使館の前に日本海兵のちんちんをしゃぶらされるえむびーまん像が建立されて、
かの国の英雄になること請け合いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-03 22:20:26
モノホンのセゴンです。最初のセゴンはパチもん。私のハンネのセゴンは、パチもんのセゴンさんにプレゼントします。大切にして下さい(笑)。今回からは私も、unknownに改名させて頂きます。それにしてもパチもんのセゴンさんのコメント文は、メチャ爆笑します。実は私の趣味は神社仏閣巡りですが、昔は宗教にも興味があったので、宗教団体巡りもしていました。入信していたAG宗とT宗教は除いて、入信はしていませんが、遠くは千葉県松戸市に本部を置く宗教団体と、岡山県(黒住教ではない)に本部を置く宗教団体にも参拝に行った事があります。関西では、京都の亀岡と綾部に本部を置く大本と、大阪に本部を置く、ほんみち教に、参拝に行った事があります。もう大分昔の話です。今は宗教団体巡りはしていません。パチもんのセゴンさんは、ビックリなのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-04 08:53:17
モノホンのセゴンです。前の続きです。unknownにしたのは、パチもんのセゴン対策です。もう大分昔と言うのは、20代の時です。20代の時の趣味は、宗教団体巡りと風俗店(色情霊偽名マエダハナコが働いたソープも含)巡りでした。30代の時は、パートのおっちゃんのK崎さんに勧誘されてAG宗に入信したので、宗教団体巡りと風俗店巡りは止めました。しかしAG宗は、平成25年(当時41歳)に退会しました。T宗教は、平成3年(当時19歳)に入信して、平成18年(当時34歳)に退会しました。このえむびーまんブログを知ったのは、東日本大震災の時です。東日本大震災を予言した霊能者で検索して見付けました。興味を持つようになり、私も読者になりました。アスペようへいさんと、パチもんのセゴンさんへ、これが私の過去です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。