ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も閉店売り尽くしセールの上新電機J&Pテクノランドへ。書籍8割引きは本日まで。欲しかったパソコンは売れていました。

2020-10-25 22:22:09 | 買い物

本日も上新電機J&Pテクノランドへ。

まずは、1階へ。全品2割引きに。
気温・湿度も出る時計を買おうと思いましたが、在庫がありませんでした。
展示品を売ってくれと言いましたが、ダメと断られました。
そして、エスカレーターで5階の書籍・ソフト売り場へ。

5冊の書籍とソフト1本買いました。

書籍は8割引き。ただし、本日まで。
多くの人が本をあさっていました。

ソフトは3289円が980円となっていました。

そして、3階へ。こちらのフロアは11月1日まで営業とか。

昨日は、半額となっているマルチカードを400シート買いました。名刺4000枚が作れます。

本日はA3ラミネーターを買いました。

A3 ラミネーターは、20年ほど前のがありますが、よく、詰まるので買い替えることに。

同じものが2台あり。1台は、未開封で3600円。もう1台は、展示品で2500円でした。

展示品の方の2500円のを買いました。

そして、パソコン売り場の2階へ。

昨日、店頭処分品で安くなったパソコンがあり、買おうと思いましたが、11月1日までの営業で、もっと安くなると踏んでいました。

本日行くと、売れてなくなっていました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンパンジー並みの知能しか... | トップ | 大阪都構想賛成者に対して当... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生活保護ビジネスの通称、田中💩)
2020-10-26 14:52:02
自作名刺はどんなに良く出来ていても、インクジェット用紙特有の質感や家庭用プリンター🖨固有の擦れや滲み黄ばみなどでバレバレです😹相手の信用を得るために名刺は渡す物なので、センスのない町工場で擦った昭和感漂うジジ臭い名刺の方が安定した老舗をアピール出来ます😼マサ君に通報されるなどして、任意で大阪府警👮‍♀️の方とお話しする際も、バックに半グレがいそうな今時の意識高い系名刺よりも、主に葬儀用に使う地味な名刺の方が丁重に接して貰えます😸大阪府認可××第○号を更新回数もわかるようにさり気なく書き添えておけば、いつもご協力ご苦労様ですと身内として和やかに接して貰えます😽岡山の通報マニアなどマサにもうどうでも良いという雰囲気です😺名刺は自作せずに町工場のおっちゃんに任せて地域経済を回しましょう😼😒🎃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。