ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は準神様。客を引き寄せる力があります。ふくちゃんラーメン平野店。私が入店で客0→17名へ。

2017-10-02 01:32:54 | 山本隆雄関連

中野実家に泊まる日は、外食です。
夜の11時に駒川中野に来れる時は、ザ・めしや東住吉中野店へ。
それ以降の時間に駒川中野駅に着くときは、松屋東住吉中野店か福福ラーメン湯里店へ。
いずれも、クーポン利用。
福福ラーメンは、折り込みチラシのクーポンの200円引き利用で、系列店では利用できません。
先月、店でクーポンが配られていました。
それは、系列店でも使えるのて、ふくちゃんラーメン平野店へ。
福福ラーメンでは、からし高菜と味もやしが食べ放題ですが、
ふくちゃんラーメンは、それプラス キムチと大根なますが食べ放題です。


ふくちゃんラーメン平野店に行くと、他に客はいませんでした。

前に行ったときも、私の入店時には、0名だったのに、私がいてると次々とお客さんが、入ってきました。
他の店でもそうですが、店内に客が0でも、私が入ると、立て続けに人が入ってきます。
私には、天候を操れる力と、客を引き寄せる力があると思えます。
福福ラーメン湯里店でもでも、松屋東住吉中野店でも、私が入店してから、立て続けに客が入ってきます。
以前、ラーメン屋で食べていると、カウンターの横の席に中年夫婦が着席しました。おばはんの方が旦那に、ラーメン食べるの半年ぶりやなぁ。
何か、急にラーメンが食べとうなって。・・

よく、ひょうたん良先生と食べ物屋に入った時、店がガラガラでも、よし、満席にしてやるで。みとき。と言われます。
食べている間に、店が本当に、満席になります。

今回は、私の入店時、客数は0名。

スタミナラーメンを注文しました。

キムチバーで、キムチと大根なますだけを皿にもり、3回お替りしました。

0名だった店に、次々と人が入ってきました。

食べ終わって、お会計をするときには、店内の客は、5組17名にまで増えていました。
準神様としての力を見せつけたものでした。

そして、店を後に、福福ラーメン湯里店の前を通って、中野の実家へ。

当ブログ読者の方で、飲食店経営の方は、お申し出ください。

食べ物を無料でおごってくれるなら、お店に伺います。
そして、お店にいっぱい人を呼び込みます。

 


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が唯一キャラで負けたと認... | トップ | 10月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイNO人級の人気者ですか? (有料ハッテン場経営者)
2017-10-02 06:31:34
無料招待したら、途端にイケメンゲイボーイズが逃げ出すとホモわれました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-02 07:28:19
その割にお前の経営する店は
潰れるよな。
ウンコ臭い黄ばみが漂ってるんちゃう?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-02 10:26:15
生きてて 恥ずかしくないですか?
よろしかったら精神科紹介しますので受診してみませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-02 20:08:41
潰れかけの病院に行ったれよ。
プンプン病で患者いっぱいや。
返信する
unknown (unknown)
2017-10-02 21:24:43
えむびーまんさんですが、これじゃ商売繁盛の神様気分ですね?えむびーまん稲荷、またはえむびーまん恵比須なのか?
返信する
unknown (unknown)
2017-10-02 22:18:08
そう言えば京都の伏見稲荷大社ですが、外国人観光客がメチャ多いのは、外国人観光客に一番の人気スポットになったのは、以前、えむびーまんさんが伏見稲荷大社で魔物を退治されて、境内を浄化された、そのお力なんでしょうか?
返信する
お前ができること言うたら (Unknown)
2017-10-03 12:36:36
肥溜めをいっぱいにするんやろ。
黄ばむわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。