ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日オメコにご意見メール。都島駅で行先案内・電車接近警報チャイムが全く放送されていない件で、放送を切った後もとに戻すスイッチを確認することをマニュアル化できないものか。

2019-12-18 20:50:11 | 日本最低の私鉄を売りにしている大阪メトロへのご意見・ご要望メール

本日、以下のご意見メールをオメコ(大阪メトロの広報課)に送りました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪メトロ大国町駅のメリー... | トップ | カードカルトの忘年会を新世... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山ニニギVS区間準神 (たけやぶやけた)
2019-12-18 23:33:24
[1906] ←1906年4月18日、サンフランシスコ大震災
私の誕生日に起きたシスコ大震災は、アメリカ史上最大の天災だったのです。
だからアメリカは私を恐れてきましたが、金融封鎖の情報も富士山ニニギが発信元です。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/1906
南海トラフが危ない。沖縄を巨大地震がおそうか。
一昨日今まで地震が無かったフィリピンのミンダナオ島でM6,7の地震が襲った。
現地駐在のマイミクさんによると地震を経験したことのない現地ではパニック状態だったという。この地震による死者は今のところ6人だという。
そんな中、今日の午前8時35分、沖縄本島近海でM5の地震。最大深度4。深さは40キロで境界面での地震だ。
・・・中略・・・
ニニギその沖縄に明日から3日間行ってくる。 ニニギが動くと必ず地震がある。しかしその地に居る時には起こらない。沖縄から帰った後に起こる可能性が強い。
https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1974019670
返信する
絶対にパチモンだとパレるwww賢いコメントをするぜ😼 (アスペようへい)
2019-12-19 00:57:43
これってヒューマンエラーというよりも、そもそものシステムエラー🙀割り込み放送はボタンを押している間だけ有効にするか、または一定時間(例えば10秒程度)無音状態が続いたら自動的にスイッチが切れて通常放送に戻るシステムに組んでおかなければ、どんなに注意していてもこのようなヒューマンエラーは防げない😿今時こんな単純で当たり前のシステムは、安物のボイスレコーダーにさえプリセットされている😺日本初のウイルスワクチンソフト開発発売者なら、単なるクレームではなく、システムバグとして指摘し、放送設備の設計・納入業者も含めて厳しく糾弾すべきだと思うぞ😾😓
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-19 01:19:52
でた!!
クレームメール!!
後出し予知、大食い、サービス券、可愛い男の子、ハッテン不発の繰り返しの黄ばみブリーフ野郎!
苗字間違えてますよ!山冠に隹
返信する
ここが田原市とは知らなかった (たけやぶやけた)
2019-12-19 07:37:10
伊良湖岬の田原市で車中泊しました。甲府出身の田原俊彦と一緒にクラブ活動をした思い出が蘇ってきました。日の出も撮影しました。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/1908
田原俊彦のヒット曲満載デビュー40周年ライブ、1月に映像作品化
https://natalie.mu/music/news/357960
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-19 09:27:08
オメコ見たこと無いくせにうるさい黄ばみ
返信する
明石や姫路は、岡山のマサに玄関口😼待ち合わせスポットにはワシが必要😸 (明石ポン太)
2019-12-19 13:07:57
初代、泥酔者が破壊🙀二代目、阪神大震災で被災😹三代目、また破壊😾四代目のワシ、明石市役所からJR西に天下り😿ホモ準神を敵に回す腐ったオメコに天下りやったら、ショックで狸のスカべ低級色情霊になってたわい🙀🤮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。