ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホかどアホか吉村かで有名なコロナ失策続きの吉村知事。見回り隊は単なるパフォーマンス。深夜0時まで営業の居酒屋。

2021-04-26 08:39:44 | 新型コロナウイルス関連

アホかどアホか吉村かで有名なコロナ失策続きの吉村知事。
gotoイートで大阪独自ポイント付与で、大阪ミナミでは、二人で6000円まで、無料で飲食ができるようにして感染拡大。
緊急事態宣言を1週間早く解除させて感染急拡大。

ひょうたん良先生いわく、吉村知事は、千代田の人やけど、橋本と一緒に仕事していたのと顔つきから見てBちゃうか。
あの顔は、Bの顔つきやで。

見回り隊とかあるようですが、どこを見回っているのでしょうか。

駒川中野駅から中野の実家に行く途中にある居酒屋。
私は、酒を飲まないので、利用したことはありませんが。

当ブログでも、時短営業を守らず午後11時を過ぎても看板が赤々とついていることを紹介していました。

当ブログ記事 2021年1月21日記事 大阪は夜の人出がめちゃ増えています。本日の大国町23時09分発。大国町で乗り込む人がめちゃいました。

深夜0時過ぎに通っても、狭い店内には、多くの客が。

緊急事態やまんえん防止が出て、営業時間が短縮されても完全に無視していました。

昨夜、岐阜から大阪に戻ってきた時間が午後8時を超えていたので、飲食店が閉まっているので、外食できないので、駒川のマンションに行って、夜ご飯を作って食べてから中野の実家へ。

その居酒屋の前を深夜0時40分ごろに通過しました。
店内は、赤々と電気がともり、椅子がカウンターの上に置かれ、片付け作業中。
酒類を提供する店には休業要請が出ているはずですが、
休業要請や時短要請を完全に無視している店が、ずっと野放しになっているって、

見回り隊って、単なる吉村知事の思い付きのパフォーマンスで、まったく意味のないものだとチョンバレ。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で流行っている驚異の感... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-26 14:35:43
大阪ワクチンは去年にできて
蔓延する前になくなる言うてたのは
どこの阿呆や

お前や黄ばみ親父
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-26 15:54:51
俺はBやなくて、Aの顔つきと言われるぞ❗️❗️😼母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)が女子大副学長のA級上級国民様だからと思ったら、ただ単にアスペのAだった😹😒😢👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-27 01:52:03
2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-27 07:42:01
マスクするヤツはドアホとかいってる慢性腎不全患者も野放しだからまあアイコになるわなあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-28 01:51:21
4番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。