ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

川崎麻世の実母のリュックが置き引き被害に。人気のない路地で。わけあってその路地はよく通ったので知っています。犯人がすぐに捕まることを祈っています。

2020-11-10 22:39:46 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

川崎麻世 実母が置き引き被害 犯人に警告「特定に時間はかからない!自首すれば?」

[ 2020年11月10日 15:57 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優・川崎麻世(57)が10日、自身の公式ブログで、大阪に住む母が置き引きの被害に遭ったことを報告し、犯人に怒りをあらわにした。

 川崎によると「実家の母から泣いて連絡があった!」という。場所は自宅の前で、「自転車の籠に俺がプレゼントした赤い革のリュックサックを乗せて 駐車場横の枯葉を一瞬掃除している隙に財布他貴重品が入ったまま盗難に遭ったらしい」と詳細を説明。ところが、家の前は人通りが少ない私道で、「この路地の住民以外の一般の通り抜けはほぼないので不思議だ」と疑問をつづった。

 母や以前にも、犬を預けていた動物病院に支払う数十万円が入った袋を、目を離したスキに盗まれたことがあったという。川崎は「年齢も年齢なんでくれぐれも気をつけるように注意はしている」というが、「先程警察とも話をして近隣の防犯カメラの分析を行いますと」と、警察と相談の上、犯人逮捕に協力することを報告した。

 川崎は「おい犯人!今の時代 逃げ切る事は不可能だぞ!こんなに人通りが少ない路地だぞ!特定に時間はかからない!自首すれば?」と犯人に警告。「情報を募集してます!」とつづり、「犯人がこの記事を読むことを望む!」と結んだ。

-----------------------------------------------------------------------------------

川崎麻世の実家はよく知っています。

実は、以前、私はとあるお寺を売ることを任されていました。

 

そのお寺の住職・近藤さんは、向かいにも家があり、そこにも住んでいると言っていました。
初めて、その寺に行ったときは、向かいの家には、近藤ではなく、川崎の表札が上がっていました。
向かいの家は、よその家だと思いました。
その後、わかったのは、
その住職は、川崎麻世の実母と内縁の関係でした。川崎麻世が中学生の時、結婚式を挙げたとか。
川崎麻世から見ると、義理の父というわけです。
それで、当ブログには、川崎麻世とカイヤの話がたまに載っていたわけです。
また、カイヤとの裁判では、新潮の記者を紹介もしました。

 

川崎麻世の実家とそのお寺の間にある路地は私道で、自動車での通り抜けはできなかったと思われます。

何度も、客をそのお寺に案内した関係で、あの路地と川崎麻世の実家はよく知っています。
その路地は、人通りは、そんなにありません。
そういうところで、置き引きにあうとは、、。

ちなみに、川崎麻世の実母は、元タカラジェンヌです。近くで、コハクという、大阪で一番古い喫茶店を経営しています。
品の良い、おばあさんという感じです。

川崎麻世がジャニーズにいたころ、近藤さんは、東京に行くときは、ジャニーズ事務所に、ホテルをとってもらっていたそうな。
あるとき、中森明菜が、近藤真彦に振られて自殺未遂をしました。各社は、近藤真彦に直撃を試みます。ジャニーズ事務所が近藤名でホテルでスイートの部屋をとっている。
近藤真彦は、その部屋にいるに違いないと言う情報が流され、近藤さんが泊まっている部屋の前にマスコミが集結、近藤さんは、1歩も部屋の外に出られなかった。という事があったようでした。

以前は、毎日のように近藤さんから電話がかかっていましたが、寺は、責任役員に譲ったという連絡が入り、私が寺を売ることが出来なくなったので、
その後、付き合いはまったくなくなりました。

川崎麻世の実家には、かつて、火もつけられたことがある(ボヤ)と近藤さんは言っていました。

早く、犯人が見つかることを祈ります。

左手に入る路地が置き引き事件が発生した路地。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日事務所に入ろうとすれば... | トップ | えむびーまんの経歴自慢①。実... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-11 12:05:53
そんなに気になるなら得意の霊視とやらで見たらどうや
川崎麻世のブリーフぐらいなら貰えんちゃうか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 13:30:52
個人情報やプライバシーをブログに晒したりマスコミに売ったりする(しかも100%個人的見解をハズしている)アンタは、通報マニアの俺が閻魔様に通報(狸のスカベだの奈良大中退だの母親が副学長だの俺の個人情報を生活保護ビジネスの通称、田中に漏らした疑いなどで)して、地獄で皮裂きマヨネーズ塗り込みの刑(通称、川崎麻世の刑)じゃあ❕❕🙀どや、少しは反省したカイヤ❓😹😒🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 17:10:55
えむびーを(ホモネタやジャニーズネタに限っては)100%個人的見解をアテる準神に任命します❗️❗️😼絶妙のタイミングで近藤真彦不倫報道のニュースが飛び込んで来ました🙀散々今までハズすハズすと言ったから、今更準神を拝みにGo To OSAKA しても会ってもくれないだろうから、ひらパーにでも行って遊んだついでに、近くのお不動さん(成田山大阪別院ではない、路地裏のマイナーな方)を拝んで岡山に帰ります😽😁👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 02:41:25
2番目と3番目のアスペようへいはパチモン
俺のパチモンは全部、中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。