ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日事務所に入ろうとすれば背後からすみませんの小声が。振り向くと若い作業服姿の男性がドヤ街はどこですか?と。

2020-11-10 22:06:19 | 街の光景

本日、外出から帰って、1階の鉄のドアを開けようとしたら、背後からすみません。の小さな声が。

振り向くと、気の小さそうな作業服姿の若い男性が。

ドヤ街はどこですか。

私は、この南海電車のガードに沿って歩いて、JRのガードを越えた向こう側がそうです。と教えてあげました。

ドヤ街に行くって?

その作業服姿の若い男性。カバンなど荷物類を全く持っていなかったので、朝、どこか作業現場に連れていかれて、帰れなくなったのかなと思われました。

地元の人間は、ドヤ街って、どこにあるか全員知っているので、地方から出てきた人なんだなぁと思われました。

ちなみに、うちの事務所から西成のドヤ街までは、自転車で3-4分の距離です。

ドヤ街の手前に、星野リゾートが建ちます。宿泊客の利用する店は、店内に小便するなの貼り紙があることで有名なスーパー玉出です。

泊る客っているのでしょうか。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 川崎麻世の実母のリュックが... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい(境界児せごん限定コラボ企画))
2020-11-11 13:38:54
本日は(本当はコメンテーターを卒業していますが)残念ながら、境界児のせごんが作業所に入ろうとすれば背後からすみませんの小声が😼振り向くと若いオメコ食い込み網タイツ姿の女性がソープ街はどこですか❓と🙀おさらいです😿オメコ食い込み網タイツ姿でソープ街に行くなんて、前世も女郎だった色情霊偽名マエダハナコ以外にいません😹😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-11 15:25:00
ドヤに泊まらんでも
うちなら只やでと言うて誘った後
風呂で襲いかかれば
ハッテンチャンスやったんちゃうの?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 02:39:44
1番目のアスペようへいはパチモン
俺のパチモンは全部、中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。