ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日神祖いのちの会のサイトを作りました。秦の始皇帝が利用した中国では国宝扱いとなる「神盤」を見て幸せになりたい方は会員になってください。皇室関係者しか見られなかった神盤がついにあなたの目の前にも。

2017-12-09 01:12:47 | いのちの会

先ほど、神祖いのちの会のサイトを私がつくりました。

会員申込書を印刷すると、A4に収まらないので、調整しますが、おおむねできました。

是非、ご覧ください。

神盤をみたい人。神盤によって幸せになりたい人・健康になりたい人は、ぜひ、入会ください。

入会申込書も私がつくりました。

http://www.reinou.jp/inochi

この神盤を使えば、糖尿病も治せるとひょうたん良先生が言っていました。

 

神盤については、こちらに詳しく書かれています。

https://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11502447869.html

---------------------------------------------------------------------------------------

鍋といえば
現在日本に
孫文から譲り受けた
不思議な神盤があります。


$常常日記


発明したのは
釈迦です。

衆生の病気を防ぎ
快癒させるために
精魂こめて製作しました。

両方にとってがついた
この鍋は
直径50cm高さ20cm
淡い黄金色をしていました。

これを秦始皇帝の家来が
中国に持ち帰りました。


不思議な力というのは
この鍋に水を8分目ほど張り
とってを擦ると
細かい振動が起り
鍋の水が霧となり
鍋の上20cmぐらいまで
立ち昇りはじめます。

この振動する水に
手をいれると
ピリっと
電気が流れたようになるのです。

折りしも
始皇帝の母が大病を患っており
この鍋をためしたところ完治したのです。

ところが鍋は病気治癒だけではありませんでした。

例えば家臣を各地に派遣するときなどに
彼にふさわしいところはどこかと考えながら
鍋の霧を見つめていると
ふさわしいと思われる場所とともに
家臣の顔が映し出されたのです。

その後、家臣の配属は
この鍋にお伺いをたてて決められました。

この不思議な鍋は
のちに「神盤」と名づけられて
国宝とされたのでした。






これが日本に
もたらされた経緯は以下です。


プリンセス中丸薫の父
堀川辰吉郎は
明治天皇の皇子でした。

大正天皇より数時間早く
千種の典侍から
お生まれになりました。

千種の典侍は柳原の局を憚り
この皇子を皇女として育てました。
そして後に頭山満に預けました。

中国の孫文が革命に失敗し
日本に亡命したとき
この頭山満にかくまわれていました。

この時の孫文の決意に打たれた
日本の皇子は
孫文とともに大陸に渡り
ついに三民革命を
成就したのです。

このときに
感謝の意をこめて
神盤が
孫文から皇子に贈られました。



ふーん。。。

鍋の模様は中国風だし
釈迦のオリジナルをもとに

新たに製作したものですかね???


常常日記
東久邇稔彦殿下(左)と堀川辰吉郎(中央)


常常日記

神盤に祈りを込める高松宮殿下

常常日記
神盤を囲む久邇朝融王(取っ手を握っている)と堀川辰吉郎


はてさて
この神盤

現在は「いのちの会」
に託されています。



「この神盤に水を満たして、取っ手をなでると、
神竜の咆哮のような妙音がして、
水が噴水のように立ち昇り、
超波動を放射する。
この超波動を、目を閉じ、合掌して、
心を妙音に集中して実感すると、
気持ちの良い波動が丹田にまでしみわたり、
生命の波動が高まってくる。
すると、しえ名の活力が脈々と湧き上がり、
心身とも癒されるのである。
さらに神盤に手を触れると、
『前世に刻まれた因縁』までもが浄化され、
その人の運命が輝き始める。
神盤が激しく振動しているとき中を覗き込むと、
あたかも底に描かれた二匹の龍が巴を囲んで躍動し、
そのまま飛翔していくかのようである。
また、よく観察していると、
振動している水面の真中に、
はっきり『十字架』が現れる。
これも不思議なことである。」

(日本を動かした大霊脈 (中矢伸一著) より)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夕方まで続いた壮絶な地... | トップ | 12月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-09 08:09:29
本日議員いのきの会のサイトを作りました。北朝鮮の将軍様が利用した北朝鮮では国宝扱いとなる「神盤」を見て幸せになりたい方は会員になってください。総連関係者しか見られなかった神盤がついにあなたの目の前にも。
返信する
unknown (unknown)
2017-12-09 09:29:54
いのちの会とは全く関係ないのですが、ひょうたん良先生について、某店の女の占い師さんが高く評価されて感激されていました。ひょうたん良先生は正義感が強いのでしょうか?、改めて凄さを知りました。本当にお力のある先生だそうです。某店の女の占い師さんは、この先生「ひょうたん良先生」は悪には厳しい。閻魔大王様や天理教の某神様とは相性が良い、死後は地獄に行かれて、閻魔大王様のお使いになられますと、言っていました。そう言えば60万円の先祖供養では、地獄に堕ちている先祖さんも救ってもらえるそうですが、また天理教教会本部の神殿「世界の中心地、甘露台」に行かれると、その翌日には必ず大地震が起きるのも理解できます。いのちの会に入会される人が増える事をお祈りします。残念ながら私は某事情により入会は難しいですが(涙)。
返信する
富岡八幡宮で家内安全を祈願するよりは、 (神盤マニア)
2017-12-09 10:00:28
マシかも知れないが、極めてデリケートなプライバシーである宗教に入信するという行為が、委託先とは言え第三者であるえむびーまん、しかも別な宗教である真言山本流教祖の準神様を名乗っている人のサイトを通じて、個人情報駄々洩れで行われるってどうよ?って思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。