ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日夕方まで続いた壮絶な地震雲は九州大地震の前兆雲ではなく富岡八幡宮事件の前兆雲であったことが判明。東京は大阪に比べて神的レベルの低い地域という事ご存知でしたか。神様レベルは西高東低です。

2017-12-08 17:26:30 | 地震予知・未来透視

昨夜、このような事件が起こりました。

宮司の弟と死亡した女、妻と判明 富岡八幡宮の事件

捜査のため、事件があった現場へ入る捜査員ら=8日午後2時14分、東京都江東区富岡、柴田悠貴撮影© 朝日新聞 捜査のため、事件があった現場へ入る捜査員ら=8日午後2時14分、東京都江東区富岡、柴田悠貴撮影

 東京都江東区の富岡八幡宮周辺で、宮司の富岡長子(ながこ)さん(58)らが襲われて3人が死亡した事件で、警視庁は8日、3人のうち身元がわかっていなかった女は、富岡さんの弟の富岡茂永(しげなが)容疑者(56)の妻、真里子容疑者(49)と判明したと発表した。

 捜査1課によると、茂永容疑者と真里子容疑者は7日午後8時25分ごろ、富岡八幡宮敷地内にある富岡さんの自宅近くに待機し、富岡さんが車から降りた後、富岡さんと運転手の男性(33)を日本刀でそれぞれ襲った疑いがある。富岡さんは後頭部付近などを刺されて死亡し、男性は右腕などを切られ重傷だが、命に別条はないという。

 茂永容疑者はその後、真里子容疑者の腹などを刺し、自らも胸などを刺して死亡した。警視庁は茂永容疑者が自殺したとみている。今後、両容疑者について殺人容疑で書類送検する方針だ。

 捜査関係者によると、茂永容疑者は2001年に宮司を解任され、富岡さんは02年、警視庁に「宮司の地位を巡る親族間のトラブルがある」と相談していた。茂永容疑者は06年1月、富岡さんを脅すような内容のはがき2枚を送りつけたとして脅迫容疑で逮捕、起訴され、罰金刑を受けている。警視庁は直近にも何らかのトラブルがなかったか調べている。

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨夜、夕方まで壮絶であった地震雲が大阪・駒川上空ではなくなっていることに気づきました。

その後、ニュースを見ていると、東京の富岡八幡宮であの事件が。
当初の報道では、富岡さんの運転手の男が犯人扱いとなっていましたが、その後の報道では、富岡の弟夫妻が犯人に。

昨日の壮絶地震雲は、しばらくして富岡八幡宮で起こる惨劇を予知したものと判断しました。

あそこは、神社本庁とももめていたようです。

---------------------------------------------------------------

富岡八幡宮、神社本庁から離脱…宮司任命されず


2017年12月08日 01時23分 読売新聞
 
 富岡八幡宮は今年、神社本庁から離脱していた。

 関係者によると、同八幡宮の責任役員会は2010年、先代宮司だった父親の退任を受け、長女の富岡長子さんを宮司にするよう、全国の神社を統括する神社本庁(東京)に具申。ところが、長年任命されないままだったという。

 今年に入って任命しない理由を照会する文書を神社本庁に送ったが、未回答のまま文書を送り返されたため、責任役員会は離脱を議決。その後、正式に離脱が決まり、富岡さんが宮司になった。関係者は「地元の総意を7年も無視され、離脱するしかなかった」と話す。

 茂永容疑者は一時、同八幡宮の宮司を務めていたが、01年に辞任していた。関係者は、事件について「弟(茂永容疑者)は、富岡八幡宮が神社本庁を離脱し、姉の長子さんが正式に宮司になったことが面白くなかったのかもしれない」と語った。

--------------------------------------------------------------------------------------

宗教法人を欲しいといってうちに電話をかけている人の中に東京の神社の宮司さんもいます。
神社本庁の締め付けがきついので、嫌気がさして、神道系の単立の宗教法人を欲しいといいます。
それをゲットして、自由に宗教活動をしたいといいます。
その人個人で出せるのは2000万円くらいで、仲間を募っているという事です。

日本霊能者連盟にも、過去、霊能者に連れられて、神社本庁所属の宮司さんが何名かきたことがあります。
宮司さんは、転勤とかいう形で、神社本庁から指示された神社に配属されます。
人気の神社の宮司になるといいのですが、そうでない神社の宮司になると食べていけないといいます。
うちに来たある宮司さんは、肉屋さんでバイトしていると言っていました。
お葬式や法要という大口収入のあるお寺は、比較的裕福と言えます。
が、神社の収入はといえば、お賽銭とお守りなどの授与品だけ。たまに、お祓いがある程度です。
神社本庁所属の神社の場合、宮司が出向いてのお祓いは禁止。あくまで、神社に来た人に対してのお祓いだけしかできません。

富岡八幡宮は、富岡さんの世襲制宮司。しかも、有名なので、おかねどっさり。
狂ってしまったわけです。

一般に、神様は、西から東に行くほど、レベルダウンします。
よって、そこに住む人も、西から東に行くほど、レベルダウンしています。
日本霊能者連盟では、東京・千葉・埼玉と言っただけで、ひょうたん良先生の鑑定を受けさせてもらえません。
東京に住んでいるというだけで、(神的)レベルの低い人とみなされるからです。
そんなレベルの低い人に、世界クラス・日本代表のひょうたん良先生の鑑定などもったいなく受けさせられないからです。
大阪は、日本最古の都があり、京都や奈良以上の歴史があります。
そのため、大阪に住んでいることは、それだけで、神的レベルの高い人という事が言えます。

よって、霊能者も、大阪や奈良・京都に住んでいる霊能者は、ホンマモンで、東京に住んでいる霊能者は、パチモンと言えます。
要は、ほんまもんの霊能者は、神的レベルの低い地域・東京など関東に生まれたり住んだりするわけがないからです。

神様もこの事件を食い止めることができませんでした。
神様の力も西高東低という感じがしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログランキング27... | トップ | 本日神祖いのちの会のサイト... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80000さまも驚く時差攻撃! (あとだしーまん)
2017-12-08 18:09:29
さすが準神様えむびーまん!
霊的レベルも偏差値も高いですね。
他の調子で書かれた楽譜をC調に読み替えながら演奏するとか、
ボケ防止に禿げんでいるのでしょうか。
東京ほどでないにせよ、大阪と比べて霊的レベルの低い名古屋では、
そうやって訓練して難しい裁判に耐える知性を磨く人もいるとか。
いずれにせよ、えむびーまんの時差攻撃は最強です。
ひょうたん先生にきけえ‼( ;`Д´) (アスペ石井)
2017-12-08 18:23:33
ひょうたん先生にきけえ‼( ;`Д´)(アンタの個人的見解はいつもハズレるし
unknown (unknown)
2017-12-08 20:58:02
おそらく九州の大地震ですが、神的レベルの高い準神様のえむびーまんさんが、旅行に行かれたので、発生はしなくなったのでしょうか?またひょうたん良先生ですが、奈良県T理市のT理教の神殿(世界の中心地、甘露台)に行かれると、その翌日には必ず大地震が起きる事がえむびーまんブログでは有名ですが、その宗教に行かれない限り、九州で大地震は発生しないと言う事でしょうか?
被疑者死亡の裁判は、 (裁判マニア)
2017-12-08 23:27:21
あの世で続きが行われるものなのですか?
ちんぽがカチコチに勃ってそうな閻魔様に、ケツマン差し出して枕営業?すれば減刑されますか?
それとも真言宗なら黙っていても減刑されますか?
神社本庁と違って、現役の高野山参与会員が真言山本流を名乗っても消されない大らかさがあるように見受けられます。
ただ単に可哀そうなキチガイの人扱いされているだけかも知れませんが。
Unknown (Unknown)
2017-12-09 08:57:05
えむびーまんの無理矢理なこじつけ
本物はエルカンターレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震予知・未来透視」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事