ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日三宮の鈴なりに行ったので友幸先生に私が劇団東俳に入った場合の未来透視をしてもらいました。最初光が見えてその後光は小さくなり足には囚人のように鎖でつながれている姿が。

2019-08-24 21:20:31 | 山本隆雄関連

本日、鈴なりに行ったので、友幸(ゆうこう)先生に、私が劇団東俳に入った場合の未来を透視してもらいました。

紙の上に、私の氏名と生年月日を書き、劇団東俳とその下に書き、未来透視。

私が、劇団東俳に入った場合、どうなのか見てもらいました。

まず、光が見えたので、楽しみが増えるという事でした。

そのまま、光が続くのかと思うと、光が小さくすぼんで来たとか。

そして、足には、囚人のように鎖でつながれているのが見えたとか。

そのことが意味することは、劇団東俳に入った直後は、楽しいことがいっぱいあるが、長続きしない。

そして、足に鎖がつけられているので、自由に動けない。

要は、本日、こういうところにエキストラで出かけました。とか言う記事が書けなくなり、ストレスを感じるようになるとか。

そして、エキストラの仕事しか回ってこなくて、いやになるという事でした。

劇団東俳と私との相性は、40~60%。相性は、よくも悪くもないとか。

友幸先生からのアドバイスとしては、今まで通り、ブログに好きなことが書けなくなるので、ストレスがたまる。

それなら、今まで通り、ブログに好きなことを書いてもよいプロダクションを探す方が良いという事でした。

結論としては、劇団東俳への入所は、今回、見合わすことになりました。

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日三宮と大阪駅構内で目の... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霊能事務所無所属色情霊偽名マエダハナコにストーカー憑依され続けるセゴン)
2019-08-24 22:16:26
芸能事務所は、人間が入って男女の愛を演じたりするところです。ゲイ能事務所は、男女の愛に興味がない神が入って男男の愛を演技ではなくガチで堪能するところです。準神様えむびーまんは、どっちが向いているの、誰か教えて?
Unknown (Unknown)
2019-08-24 22:34:30
おもろいやん
どMのあんたには
最高の職場やん
Unknown (柴田拳志)
2019-08-25 07:38:25
いやいや
金が払えないだけやん
はした金も無いとかダサすぎ
Unknown (セゴン)
2019-08-25 07:39:41
最初のセゴンはパチモン。
山冠に隹って何って読みますか?
Unknown (堀川くん)
2019-08-25 10:00:23
4番目のセゴンはパチもんです。セゴン改め堀川くんに改名しました。パチもんのセゴン対策です。堀川とは、母親の旧姓です。実家は奈良県です。昨日(8月24日)は、京都市の宗教法人天津神社に参拝に行きました。おみくじを通して神様から、お言葉を頂戴しました。その内容は、神の心にもたれつけ、大難が小難と逃れる。十分もたれつくがよし、心一つで、すぐ印ありです。因みに占いサイトで、富山の占い師、咲羅紅先生に鑑定の依頼をしています。父方の名字は内緒です。ハンネにはしません。パチもんのセゴンさんも同じように真似をして、堀川くんと書くかも知れません。皆さん、気を付けて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。