ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはツイッターの海老天クーポン利用でさん天針中野店へ。

2023-03-03 23:17:56 | 食べ歩き

本日のランチはツイッターの海老天クーポン利用でさん天針中野店へ。

入店時のいらっしはゃいませは聞こえませんでした。小声だったのか。

メニュー表から野菜天ぷら定食600円をご飯大盛り(無料)でオーダー。

ツイッターのクーポンで海老天を。選べるクーポンでとり天を。

途中でみそ汁の代わりにミニ温うどんへ。90円アップでできることを知り。オーダーを変更してもらいました。

他の客が来た時、数か所からいらっしゃいませの声が聞こえてきました。

私の時は、それがなかったのに。

届きました。

みそ汁からプラス90円で変えてもらったミニ温うどん。

最後は、つけもん攻撃。

しめは、暖かいお茶で。

レジで690円をクレカで支払いました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1か月ぶりに来た訪問看... | トップ | 本日はダイレクトメールにあ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、さん天も (東住吉探検隊)
2023-03-04 09:28:34
>他の客が来た時、数か所からいらっしゃいませの声が聞こえてきました。

私の時は、それがなかったのに。

な。さん天でも「招かれざる客」扱いになったんやで。
どこ行っても、そないなるわいな。

次は田舎の針中野の、あめややな。
これ以上惨めな思いせんうちに、はよ死になはれ。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-04 12:45:17
まさは、さん天でアスペ風味の天丼を食べたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-04 18:30:02
2番目の東住吉探検隊はパチモン
岡山市北区探検隊のまさのなりすまし
そういや自宅マンション前のドブ川の鴨🦆天ぷらにして食べたくなりましたね😒ノートルダム弁当🍱では味わえない野生味というか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。