ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日1か月ぶりに来た訪問看護の人に太ったと言われました。顔が丸くなっている。腹が出てきている。

2023-03-03 22:56:06 | 入院&入院準備

本日1か月ぶりに来た訪問看護の人に太ったと言われました。

顔が丸くなっている。腹が出てきている。

訪問看護の人は、月・水・金に来てもらっていますが、どの人が来るかわかりません。

本日来た人は1か月ぶりの人となったので、

太ったとなったわけです。

出雲にいたときは、ドライウエイトが59.5キロ。現在は、68キロ。

出雲にいたときは、体重計に乗れば、50キロ台。現在は、70キロの後半にいます。

他のたまにしか来ない訪問看護の人や知人からも顔が丸みを帯びてきたと言われます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は4.9キロの体重増加... | トップ | 本日のランチはツイッターの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-04 00:15:57
針中野の田舎者。
あんなけ毎日安もんで油もんをルール無視のエチケットって何ですかぁ、みたいに食うとったらドライウェイト自体も変わって来るわ。太ってるのは太ってるやろうけど、それ以前に浮腫んだ状態になっとるんやろ。
ヘタレの田舎者やから、どうせ助からんのは判っとるから、暴飲暴食敢えてしてるんやろうけど、簡単には死なんで。苦しみぬいて死ぬんやで。
ホンマに直近になってきましたな。
近日後悔!乞うご期待!
返信する
Unknown (詐欺師の大阪の通称なりすまし田中)
2023-03-04 01:54:26
要するに、水が溜まり
むくんでいる証拠

そろそろ肺水腫を起こすかもね
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-04 19:32:43
とうとう体重を(ぼかしてだけど)出したなあ
一般に透析患者は次回の透析までに体重増加を5%以内に抑えなきゃならないから、大負けに負けて80キロとしても増加は4キロ以内に抑えなきゃアウトって事だなあ
だいたいDWより10キロも太ってる透析患者なんて見たことねえぞ

近日葬式決定
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-05 21:36:09
健康のためにもう一回出雲警察署に逮捕してもらうかw

それともこっちの関係で大阪府警警備部に捕まえてもらうのかいな
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d97b2cb5e12c1993cd709fa06c4f3bcd
そしたら金先生・栗岡先生にみるみる痩せてゆく姿を見せられるなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。