ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜無事関西国際空港へ帰還。エアアジアが世界最悪の航空機会社と称される理由が判明。客室乗務員の優劣の差が猛烈。我々を担当する洋ピンポルノ女優風客室乗務員は最低。

2019-05-19 00:17:20 | 山本隆雄関連

ホノルルのイノウエ空港へ。

エアアジアのチェックカウンターに。

日本人の係員がいたので、機内食は、どう予約すればよいのか聞きました。
もう、予約が締め切られているとのこと。機内販売されているものわ機内で買ってもらえればよいと言うことでした。
それか、空港内の飲食店でかったものをテイクアウトで。と。
機内に飲食物をもちこんでよいのですか。というと、大目に見ているとか。

そして、出国ゲートを出て、待合ロビーに。

バーガーキングがあったので、そこで、早めの夕食を。

価格に驚き。

1リットルの水が、5.49ドル 609円・税別。
バーガーとポテトとドリンクSで、14.69ドル 1645円・税別。

ドリンクバーから好きなジュースをカップに入れるようになっていたので、何杯もお替りしました。

609円・税別の水。

そして、午後3時半搭乗。午後4時出発。9時間半のフライトです。

窓側の席ですが、ハワイはすぐに海になるので、みるものがあまりありません。

3時間くらい寝ていました。

目が覚めたので、ティバックに入ったインスタントコーヒーをオーダーしようとしました。

飛行機の後方 右側の窓際に座っていました。
ほぼ満席でしたが、私の左隣だけ空席でした。

後方の通路。左側通路は、日本人の客室乗務員。飲食物を積んだカートを何十回も。
左側通路の両サイドの席の人は、車内販売で出た空き缶やごみがいっぱい積んであります。
それに対して、右側の通路。洋ピンのポルノ女優風客室乗務員が担当ですが、飲食物を積んだカートを運んできません。
たまに、ごみ箱を持ってごみを回収しているだけでした。
そのため、右側通路の両サイドの席には、車内販売で出た空き缶やごみがまったくありません。
通路の左側と右側とで、一目りょぜんの差が出ていました。

それで、洋ピンのポルノ女優風客室乗務員が通った時に、オーダーカタログからインスタントコーヒーを指さし、オーダーしました。
行きしなにオーダーしたものです。

それから5分経っても、一向に持ってきません。

インスタントコーヒーなので、お湯をコップに入れて、ティバックを入れて終わりです。

どんだけ時間がかかるなんやと。

しびれを切らして、男性客席乗務員にもオーダーしました。

それから5分。最初のオーダーから10分経ってから、洋ピンのポルノ女優風客室乗務員が持ってきました。

 

HISのエアアジアの口コミサイトに、水をオーダーしてから持ってくるまで、4時間かかるとか書かれていましたが、
それは、担当した客室乗務員の質によると思われます。
日本人客室乗務員は、てきぱきと行動しますが、マレーシアでは見られない人種。洋ピンのポルノ女優風は、そうでないと言うことです。

また、客からの注文を忘れます。
それは、洋ピンのポルノ女優風がマレーシアの航空会社に就職すると言うことは、あたまが「仲良し学級」レベルであることが容易に想像できます。

あたまが「山本隆雄レベル」ある洋ピンのポルノ女優風風貌の人は、アメリカン航空などアメリカの航空会社の客室乗務員になっているはずです。

そして、予定より、30分早く、関西国際空港へ。

グローバルWIFIを返却。

井上君ととも君は、JRで。私は、南海で帰りました。

 

帰りの関空急行の車内で。

604円・税別のペットボトル。
大切に自宅まで持ち帰り、冷蔵庫に入れて飲みました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はハワイ最終日・ダイヤ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常現象掲示板への投稿 (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-19 06:46:28
[229950] 世界的にも5月病程度の異常現象 Name:マカロン@山梨 NEW! Date:2019/05/18(土) 19:55 
5月3日、阿蘇山で小規模噴火発生 噴煙1600mまで
https://www.fnn.jp/posts/00417126CX/201905031809_CX_CX
5月5日、福島・吾妻山に火口周辺警報 小規模な噴火の可能性
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/05/09/4543.html
5月18日、志賀草津道で一部通行止め 白根山で火山性地震が増加
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019051801001629.html
▲噴火活動に関しても日向灘M6.4震度5弱と同じように、50年に一度の豪雨は2回あったが、何も起こらなかった5月と言えそうです。
大地震のバロメーターになってきた大谷の活躍も乏しく、明日の令和初満月まで様子見でしょう。
-----------------------------------------------------------------------------
[229955] 阿蘇山→吾妻山→草津白根→箱根山 Name:マカロン@山梨 NEW! Date:2019/05/19(日) 05:52 

5月19日(日)2時15分、気象庁は神奈川県西部にある箱根山の火山活動が高まっているとして、火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を発表しました。
箱根山の噴火警戒レベルは2015年11月からレベル1(活火山であることに留意)に下がっていて、約3年半ぶりのレベル2となります。
https://weathernews.jp/s/topics/201905/190005/
返信する
Unknown (よくこれで無事に帰って来れたなwww)
2019-05-19 07:11:06
えむびーまん

私は準神様❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b

準神様になると糖尿病になる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると借金まみれになる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると結婚しなくなる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると子供ができなくなる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると車の免許がとれなくなる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると高野山や三輪山から(霊的に)出禁になる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると、いくところ行くところで災厄をふりまくことができるようになる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると100000体の貧乏霊を引き連れることができる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると要石にいけば自動的に大地震を発生させることができるようになる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になるとクレーマーになる❗❗😊\(^o^)/d=(^o^)=b
準神様になると実の●と、、、イヤ、これはいわないでおこう❕❕😓
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-19 08:18:58
また男同士の海外旅行に行ってくださいね😉
返信する
アスペようぴんみたいなエロい電話がかかってきてしまいました。 (セゴン)
2019-05-19 18:02:26
本日も残念ながら、洋ピンポルノ女優風最低級色情霊の偽名マエダハナコから電話がかかってきてしまいました。今時、洋ピンポルノ女優風などという昭和な表現をする男は、久しくあるいは生まれからて一度も女とヤッていないガチホモに間違いないと色情霊として断言すると言っていました。自称準神様は、マジでガチホモなの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-19 19:51:53
帰ってこんでエエのに
関空と大阪湾と南海が黄ばんで臭くなる
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-19 19:58:02
名前の欄のセゴンは全てパチもんです。unknownのセゴンは本物です。パチもんのセゴンが言っていますように、今週に入ってから、残念ながら再び会社で仕事中に霊から電話が掛かって来るようになりました。少し話し相手になりましたが、色情霊偽名マエダハナコが言うには、ゴールデンウィークに滋賀県内のT理教に行って来た、楽しかった、また行きたい、神様のすぐ近く(神殿)にいたと、言っていました。悪い霊では、なさそうですので、私の事(セゴン)をT理教の神様のから聞いているそうです。私の事を全て、見抜かれました。皆さん、霊も見抜き見通しです。私(セゴン)が死んだら、セゴンの霊は、神様に迎えられるとも言っていました。少し嬉しかったです。しかし色情霊偽名マエダハナコの言う事ですので、安易に信じても良いのでしょうか?。少し悩んでいます。
返信する
Unknown (T教会児⛪️とは言っても、岡山のノートルダムとかマサにそっち系じゃないと思う。)
2019-05-19 20:44:36
>パチもんのセゴンが言っていますように、今週に入ってから、残念ながら再び会社で仕事中に霊から電話が掛かって来るようになりました。

つまり、パチモンが言っている内容はホンマモン。
ホンマモンのセゴンは、マエダハナコ低級色情霊やら死んだあとのことやら気になるなら、パチモンのセゴンを霊能者や予言者としてありがたく拝めば良いと思う。
てか、ひょうたん良先生の言い付け無視して、霊を相手にしてしまった時点で霊的処分だろ。
パチモンさん、低級色情霊退散の先達アスペようへいさん、助けてってお願いすべき場面じゃないのか?
返信する
高くないですか? (るい)
2019-05-19 23:03:43
帰りの飛行機に乗る前にファーストフードでお食事されたのでしょうか?レシートのお値段にビックリ! 高いですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-20 09:58:42
お前が日本に居てないとき地震起きんかったのに
帰国したとたん千葉で地震。
ハワイから帰ったら南太平洋で地震。
疫病神か?黄ばんでるわ。
返信する
色々といいたいのはわかるが❕😓 (アスペようへい)
2019-05-26 01:53:29
アンタは(朝鮮系などをはじめとした)アジア系以外の人種の存在さえ認めんのか❔😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。