ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールからの帰りしなにプレゼントにつられて新規オープンのハルデンタルクリニックの内覧会に。ガラポン抽選はハズレ。治療費が高そうな歯科医でした。

2022-06-02 22:16:28 | 山本隆雄関連

本日は、大国町の事務所から電動アシスト自転車で、4.4キロ離れた真田山プールまで。

行きしな、上町筋の彩華ラーメン大阪上六店の近くで、歯科医の内覧会の呼び込みにあいました。

プレゼントがもらえるとのこと。

 

帰りしなに寄ろうかと、真田山プールで泳いだ後、プレゼント目当てに立ち寄ることに。

大阪では、新しく医院ができるときは、内覧会のチラシがはいり、内覧会に参加すると粗品がもらえるというのが慣例になっています。

内覧会に参加して、粗品をもらいました。

診察室などを見せてもらいました。

最新鋭の機器がそろっていました。大学歯学部付属医院のようです。

それもそのはず、院長さんは、大阪大学歯学部出身ということでした。

診療予約をすると、1階の喫茶店500円分利用券がもらえるという事でしたが、

私は、中央区の歯科医院に通院中なので、断りました。

そして、ガラポン抽選会。

赤なら1階の喫茶店の利用券が。

ハズレの白玉でした。

歯の矯正が110万円のところ今なら77万円と言う事で、金があるなら通院したいと思いました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は真田山プール屋外50... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-03 10:44:29
ウンコで歯磨きしてるお前は
臭くて出入り禁止や!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-03 17:12:52
頭🧠💊の矯正が110万円のところ今なら77万円と言う事で、ノートルダム退職金があるなら通院したいと思いました😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-03 21:14:12
ウンコで歯磨きしてるんですか?
まさに口臭便所ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。