ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ワールドカップ。日本がベルギーに負けたのは黒魔術のせい。日本サッカー協会が日本霊能者連盟にお金を払わない限り日本チームのベスト8入りは未来永劫あり得ません。

2018-07-03 17:03:24 | 地震予知・未来透視

 当ブログ2018年7月3日記事 今準神様になってワールドカップの勝敗の行方をタロットで占ってみました。日本の勝ち、ベルギーの負けとはっきりと出ました。午前3時からの試合お楽しみください。

の中のコメントに次の書き込みがありました。

https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/551b3a09b73fcaf858cff2fcee8ae235#comment-list

さすが準神様!見事に的中! (えむびーまんの眷属さん)2018-07-03 06:23:23今回も黒魔術をかけられていることが証明されました。
前回も黒魔術をかけられていたためハズレたことを既に発表しているので、今回のハズレは後出しではなく、的中となります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

セネガルの時も、そうですが、黒魔術の影響が出ています。

ベルギー側は、日本に2点リードされたため、黒魔術をかけました。

黒魔術のかけ方は、生中継の映像を見て、日本チームのメンバーに直接かけます。

昔、阪神がリーグ優勝した時、ひょうたん良先生からこんなことを聞きました。
野球賭博しているやくざの親分から阪神勝たんようにしてくれと頼まれている。
阪神は、リーグ優勝はさせてもええけど、日本シリーズには勝たせたらあかんという事で、
中継見ながら、阪神の選手に術かけてたわ。しんどかった。

日本チームは、八咫烏が勝つように導きますが、黒魔術には負けます。

日本サッカー協会は、呪術をまったく信用していないので、こういう結果となるのです。
これは、これからも、未来永劫続きます。

それを打破するには、日本霊能者連盟に1000万円くらいを支払い、相手チームの関係者からかけられる黒魔術をはねのける祈祷をしてもらう事です。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(月)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタの占いや個人的見解が百発百中でハズレることを棚にあげて、また(というかいつも)いい加減なことをいうな‼😡😾 (アスペようへい)
2018-07-03 18:09:55
アンタは今回もそうだが占いも個人的見解も百発百中(二択や三択レベルでも、というかいつもだいたい二択くらいだが、白か黒か、あとグレーの引き分けみたいな)長年、確実にハズしてきてこりないのか⁉😡😾むしろ50%とか30%で誰でも適当にいえばあたる確率のものを百発百中100%確実に長年、本気でやってハズシ続けられることがスゴいわ‼😡😾それで自分を準神様だのなんだの信じ続けて懲りないとか超キチガイなのか⁉😾😡🙀たのむ🙏からそれでいつも毎回、大金とろうとしないでくれ‼😾😡🙀
返信する
アンタ、自分で自分を準神様だの一流鑑定士だの😡🙀 (アスペようへい)
2018-07-03 18:23:54
アンタ🙀高野山から出禁になり、ひょうたん氏から妖怪呼ばわりされ、三輪山に登山したら魂が消滅するとまでいわれ、占いも個人的見解も長年百発百中確実にハズシてきてんのに🙀日本でトップクラスに勉強できん知的障害児の子供が、東大首席卒業後、ハーバード大学とかオックスフォードとかケンブリッジ大学院首席卒業してまーーす‼😺とか勝手にそう想像して、すぐ瞬時に思い込んでから思い込み続けてるみたいなもんだろ🙀😹
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-03 18:25:06
あたりました。
さすが、専門家の意見
ベルギーは、ラスト、同点においついて
守りに入った日本の一瞬の隙を見逃しませんでした。
攻撃は最大の防御なり。
最後は、攻撃を続けた方が、よかったようです。
今回は、西野采配が、よかったようですね。
予想外の善戦。
ほとんど引き分けに近い内容でした。
専門家の意見を引用しただけです。
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-03 18:34:04
次は、優勝ですね。
ベルギーは、ちょっと、動きのキレが芳しくなかったですね。
ブラジルは、ネイマールが封じられたら、別の選手にボールが集中し、その選手が封じられたら、ネイマールやら別の選手やらに集中しと、
攻撃のバリエーションが多彩ですので、
たぶん、ブラジルじゃないでしょうか。
大穴は、コロンビア
日本に負けましたが、1人少なくても、そん色ありませんでした。
今回は、本気モードです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-03 19:42:02
じゃあ1985年の阪神日本一はどうなんねん。
黄ばませてなんぼやろ。
黄色い球団のが勝つんとちゃうんか?
返信する
サッカー日本代表のシンボルマーク八咫烏を廃止すれば良いのでは? (山本先生は現代の乞う棒大師食う怪)
2018-07-03 22:06:49
八咫烏は熊野信仰との関連が深く、地域的に真言密教とも親和性が高い。
弘法大師空海の真言密教とは、大日如来を中心とする曼陀羅の世界観に基づく加持祈祷。
このような宗教的背景を持つ八咫烏をシンボルに採用しておきながら、加持祈祷を行わないから霊的に無防備になって黒魔術を食らうのだろう。
霊が宿らず無防備な抜け殻の八咫烏が霊的セキュリティーホールになっているのではないか。
これを対処療法的に改善するには、八咫烏のシンボルを廃止して唯物論に徹するのが良いかも知れない。
だが、抜本的な対策としては、日本で最初にウイルスワクチンソフトを発売した天才ハッカーにして日本霊能者連盟理事長、真言山本流尊師、神戸大首席卒業の区間準神様、山本隆雄氏の言われるがままにハッテンを遂げるしかないのかも知れない。
1千万円奉納されても、8万様を拝むことはないだろうが。
返信する
目噛んでタヒ! (ほもびーまんタヒ!)
2018-07-05 17:45:05
お前あほすぎやろ!一回死んで来い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。