ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私が天才なのかそれともそのおじんがドアホなだけか。自動水栓の洗面台に水を貯める方法。

2010-09-17 22:46:26 | その他
本年の営業終了の9月20日まで、毎日、真田山プールの屋外50メートルプールで1.2キロ泳ぐわけですが、本日、シャワー後、競パンを水洗いしようとしたら、6台ある洗面台のうちの唯一の自動水栓でない洗面台でおじんが競パンを洗っていました。仕方ないので、隣の自動水栓の洗面台を使いました。自動水栓なので競パンを蛇口につるして、センサーに反応させ、水を出しっぱなしにし、洗面台に水を貯めました。
隣のおじんが、こうすれば、じっとしていても水が出しっぱなしになり、水を貯めることができるのですね。と感心して話しかけてきました。ひとつ賢なったわ。とも言っていました。
更衣室に行ったら、さっきのおじんが着替えていました。そして、さらに、私に質問が。洗面台で顔を洗うとき、水を貯めたいが、水着がない時どうすればよいかといわれたので、私は、蛇口の下側にセンサーがあるので、その部分を指で覆うと、じっとしていても水が出しっぱなしになると教えてあげました。
私は、20年も前から、手の動きに反応して水が出る自動水栓で、センサーをごまかす方法をすることによって、じっとしたまま水を出しっぱなしにして、洗面台に水を貯めていました。
私が天才なのか、このオジンがドアホなだけなのか。いったいどっち。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋の片付けバイト吉本... | トップ | ハッカー伝言板改めえむびー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 わかりません (まさ)
2010-09-17 23:48:22
 わかりません。でも関西のオッサンなのでギャグなのかもしれませんよ。
返信する
 久しぶりにジムに (まさ)
2010-09-17 23:56:16
 久しぶりにジムに行きました。そこで中学以来に人を殴りました。スパーリングでしたが帰ってみたら腕が痛かったです。まじめに通おうと思いました。むこうが本気だったらシバかれていたでしょう。あと俺は登校拒否で大学を退学してしまったから通信でもいいから戻りたいし、不器用でもバイトもしようと思いました。
返信する
久しぶりにジムに2 (まさ)
2010-09-18 00:00:52
 サンボは苦しかったです。パンチは強いといわれました。指導員をシバいてしまったので、次からほかの習ってるやつと戦わされると思います。あともしかしたら明日九頭竜大社にいくかもしれない。
返信する
九頭竜さんに行ったらおみくじを公開してください (えむび-まん)
2010-09-18 09:20:17
岡山からよく関西に来るのは関西が好きなので、しょうか。
カードカルトでボランティアをすれば、いいものと思われます。
返信する
↑のえむびーまんは、パチモン (えむびーまん)
2010-09-18 19:49:33
無断で他人のハンドル名を使って、勝手なことを書き込まないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。