ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おとといひょうたん良先生から教えられました。大阪で新型コロナウイルス感染者数が減ったのは吉村知事とひょうたん良先生が同郷なので、同郷のよしみで減るように祈祷をしたからだそうです。

2021-01-05 22:05:19 | 霊関係

おとといひょうたん良と話してていました。

大阪の新型コロナウイルスの感染者数は、下火になっていますが、それは、ひょうたん良先生が、吉村知事を助けるために
感染者数が減るように祈祷したからという事でした。

吉村知事の都構想には、ひょうたん良先生は、反対で、負けたからとっとと政界引退しろと言っていましたが、
現在、吉村知事は、新型コロナ対策で目を真っ赤にしていて、おそらく、寝てないんとちゃうか。
新型コロナウイルスの対策を必死にしているのがわかる。
吉村知事って、●●●●の人やろ。同郷のよしみで、助けたろうと思って、
大阪での新型コロナウイルス感染者が減るように祈祷したったわ。
という事でした。

★ひょうたん良先生の生まれ育った都市と吉村知事が生まれ育った都市は同じです。
大阪府の学区で言えば、南河内全域と大阪市東住吉区・平野区は、長い間、第7学区。
第7学区の公立御三家は、松原市にある生野高校、平野区にある東住吉高校、富田林市にある富田林高校。
吉村知事は生野高校出身。私は、東住吉高校出身。ひょうたん良先生は富田林高校出身。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日スーパーフレスコに送っ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-05 22:50:00
岡山のマサに新型コロナが少ない理由がこれ😺俺は高校名は秘密だけど、親高校と言うか、親の希望どおり進学校の親孝行😽なのに大学は、惨めなのでもうこれ以上書かんでおこう(ボソッ😹😓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-06 02:06:30
1番目のアスペようへいはパチモン
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-06 05:15:46
日本全国黄ばませれたやん
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-06 10:24:48
減ってないやろがい
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-07 01:26:16
4番目のアスペようへいはパチモン
アンタが大阪の感染者が減ったとかいった途端、翌日(というかその日、その瞬間に)大阪の感染者数、過去最多更新したじゃねーかよ😒(いつもいつもスゲーな😒個人的見解をすべて確実にハズスどころか、まいどまいど真逆の結果になるという😒)アンタがこれから大阪の感染者増えてくるでしょう。とかいったら、ほか(とくに東京とか関東)が感染者が爆発的に増加するなか、むしろ大阪は全然増加せず、一時は減少傾向になったり😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-07 06:43:59
えむびーも作業所通いの艦これヲタにディスられたくなかろうて
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-09 02:37:12
6番目のアスペようへいもパチモン
俺は作業所通いでも艦これヲタじゃねーんだよ😒というかオマエ艦これしか知らねーんじゃねーの❓👻こういうアホがカスみたいに搾取されんだろうな😒(なんでもすぐ勝手に思い込み、まったく進歩のない🦠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。