goo blog サービス終了のお知らせ 

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

350回利用しただけで基盤故障した東芝温水洗浄便座(SCS-S300)についての東芝からの回答メール

2015-07-08 18:09:36 | クレーム・ご意見メール

参考記事

当ブログ7月7日記事
350回しか使っていないのに基盤故障の東芝温水洗浄便座SCS‐S300についてのクレームメール

当ブログ7月6日記事
350回しか使っていないのに基盤故障。説明を求む。というクレームに対する東芝からのメール。

当ブログ7月3日記事
本日東芝に送ったクレームメール。温水便座SCS-S300、350回しか使っていないのに基盤故障。

当ブログ7月3日記事
東芝温水便座SCS-S300購入で人生最大の後悔!わずか350回使用でお釈迦。1回利用100円。

 

以下は、本日、東芝から届いた回答メール

山本様

東芝生活家電ご相談センターの鹿野と申します。
この度は、「温水洗浄便座(SCS-S300)」の件で、ご迷
惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

昨日7月7日(火)、弊社東芝コンシューママーケティング株式
会社 中大阪サービスステーションより連絡があったが、納得の
いく回答ではなかったとのことで、再度ご連絡をいただくことと
なり、ご面倒をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げ
ます。

ご迷惑をおかけいたしております中、大変恐縮ではございます
が、製品故障への東芝の対応は、東芝グループ会社である東芝コ
ンシューママーケティング株式会社が窓口となっております。

その為、この度、山本様よりご連絡いただきました内容につきま
しては、点検修理を担当しております、弊社東芝コンシューママ
ーケティング株式会社 中大阪サービスステーションへ申し伝え
させていただき、再度、担当のサービス部門より連絡をさせてい
ただくよう、手配をさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒宜
しくお願い申し上げます。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
東芝生活家電ご相談センター
【フリーダイヤル】
    TEL:0120-1048-76
【携帯電話・PHSからのご利用時】
    TEL:022-774-5402
受付時間:365日/9:00~20:00
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

---------------- お送りいただいたメール ----------------
本日、中大阪サービスステーションの大林さんから電話がありま
した。
先日、小泉という人が私の家の東芝温水洗浄便座(SCS‐S3
00)を見て、基盤の故障と確認。
故障個所が基盤とはいえるが、なぜ、そうなるのは、色々なケー
スがあるので、言えない。
東芝の場合は、1年以上経過した製品の故障については、必ず、
有償での修理としている。
ということでした。全く、私が期待している回答になっていない
と思いました。
私は、たった350回しか使っていないものが、どうして、基盤
故障するのか。理由を知りたいのです。
理由がわかり、納得すれば、それで終わりです。
納得できる理由説明がないなら、購入直後から水が出っぱなし
で、センサー部分の交換をしてもらっているので、個体の欠陥品
をつかまされたと考えます。個体の欠陥品をつかまされたなら、
消費者の権利として、無償でなおしてもらう権利があると考えま
す。大林さんより、もっと上の方からの回答を望みます。山本隆




> Date: Mon, 6 Jul 2015 18:58:54 +0900
> From: answer-csb@center.livingdoors.jp
> To: nichikon3@infoseek.jp
> CC:
> Subject: 350回しか使っていないのに基盤故障。説明を求
む。(a15070300060)(c15070600017)
>
> 山本様
>
> 東芝生活家電ご相談センターの鹿野と申します。
> 日頃は、東芝製品をご愛用いただき、誠にありがとうございま
> す。
> また、ご連絡が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げま
す。
>
> お問い合わせいただきました「温水洗浄便座(SCS‐S30
> 0)」におきまして、「350回しか使っていないのに、基盤

> 故障」とのこと、ご迷惑、ご不自由をおかけ致しまして、誠に

> し訳ございません。
>
> また、「購入時から、クレーム処理対応してもらっていた」と

> こと、度重なる不具合で、ご不便、ご不自由をおかけいたしま

> たこと、重ねてお詫び申し上げます。
>
> お問い合わせいただいた際、ご登録いただきましたご連絡先等

> り、東芝コンシューママーケティング株式会社 中大阪サービ

> ステーションよりご訪問させていただいた、山本様の修理伝票

> 確認いたしました。
>
> ご迷惑をおかけいたしております中、大変恐縮ではございます
> が、当生活家電ご相談センターでは、山本様ご利用の「温水洗

> 便座(SCS‐S300)」の現物を拝見していない状況の
為、
> ご案内が出来かねてしまいます。
>
> その為、山本様よりいただきましたメールの内容を、点検・修

> を担当しております、中大阪サービスステーションへ申し伝
え、
> 今後のご対応につきましても、担当のサービス部門より連絡を

> せていただくよう、手配をさせていただいております。
>
> ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒

> しくお願い申し上げます。
>
> ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
> 東芝生活家電ご相談センター
> 【フリーダイヤル】
>     TEL:0120-1048-76
> 【携帯電話・PHSからのご利用時】
>     TEL:022-774-5402
> 受付時間:365日/9:00~20:00
> ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
>
> ---------------- お送りいただいたメール ----------------
> 受付日付 : 15/07/03 18:22
> メールアドレス : nichikon3@infoseek.jp
> 件名 : 350回しか使っていないのに基盤故障。説明を求む。
> -------------------------------------------------------
> 私のブログ 山本隆雄ブログに言いたいことを書いています。
>
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/c9902e7637b6a1e55f4800b1b
> 31af33c
>
> 購入時から、クレーム処理対応してもらっていた温水便座。
> 350回しか使っていないのに、基盤が故障。納得がいかな
い。
> 責任ある立場の方から、説明を受けたい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(火)のつぶやき | トップ | ATM行くのになんば駅5番... »
最新の画像もっと見る

7 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウト! (Unknown)
2015-07-08 18:17:43
崔様こと山本様ご利用の「シャワ浣温水洗浄便座(サムスンSCS‐S300)」の現物を拝見していない状況の為、放置大便の流し方のご案内が出来かねてしまいます。
まず山本様がホモで有るかのご確認をしたいので
ホモだとカミングアウトして頂けますでしょうか?
返答次第で保証の対象となる場合が有りますので返答をお願い致します。
返信する
シャワ浣最高!えむびーまんのテーマGTV (Unknown)
2015-07-08 18:19:19
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん
シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
今日のハッテン何処行こう?
北欧館かスポメンか?
相手が居なけりゃ大便放置!
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!
私はウンこ製造器!

今日は誰とハッテンしよう?
ハ意君か林君か?
不発ならば大便放置!

シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
私はウンこ製造器!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 21:22:46
崔さん、あんたクレーマーとしてすでに業界では有名だからさ
返信する
350回シャワ浣ですか? (東芝サービスセンター)
2015-07-08 21:54:51
まず山本様がホモで有るかのご確認をしたいので
ホモだとカミングアウトして頂けますでしょうか?
返答次第で保証の対象となる場合が有りますので返答をお願い致します。
カミングアウトはまだですか?
カミングアウト無き場合は保証は打ち切りとなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-09 13:18:26
妖怪ホモ親父が
一万回使いました。
350回なわけない。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-11 19:40:34
妖怪ホモ親父
便所にあらわる
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-12 17:49:57
妖怪ホモ親父と
妖怪ホモウトが
温水洗浄便座を
ハッテンしすぎて故障させました。
350万回はやりすぎ。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。