ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2月13日(土)のつぶやき

2016-02-14 05:54:08 | つぶやき

本日は、旧東予市のふるさと博物館でカブトガニを。今治の会館で内海宙大さんのセミナーを。 goo.gl/niWEoD


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、本谷温泉館からカブ... | トップ | 本日は今治ABC祭でゆるキャラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-14 08:11:00
頑張れー
えむびーまん









中学3年カードカルト君(仮称)の作品購入希望者は、
10万円お振込みください。

先日、元町を歩いていたら、大手芸能プロダクションのアミューズのスカウトからモデルにならないかと声がかかったとか。
また、あるスポーツの全国大会で優勝。将来プロの可能性も。
実は、昨年、上得意様専用モデルとして、競パン撮影する予定でした。が、当日都合が悪くなり、撮影中止となったことがありました。アミューズのスカウトを断って、カードカルトボーイズのモデルになるわけで、10万円振込があった時点で撮影することにします。10万円は、カードカルト君の作品購入(半額割引後)代金にあてることができます。また、撮影作品のサンプルは、一般公開する予定はありません。
ってとりあえず通報しました。
返信する
中高生男子とか (Unknown)
2016-02-14 09:34:07
未成年を下着姿にして、売り物にするなんて
子供を持つ親として、不快な商売だ。
親もそんなの許すわけないし、親に言わず
おこづかいほしさにやっとるんだろうが。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-14 11:30:28
ホモの親と息子でホモ親子丼を楽しみ
黄ばみウン筋ブリーフしたんだろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-14 14:27:57
Wikipediaのサブホモカルチャーってなんやねん。
直すならしっかり直せ!ホモカルチャーじゃ!
サブなんでいらん。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-14 14:29:03
ロリコンの為のジュニアアイドルがあるんだから
ショタコン向けの山本隆雄さんがいてもいいと思う。
これからも頑張ってください。
返信する
三ツ矢さんはカミングアウト済み! (Unknown)
2016-02-14 19:48:04
ベテラン声優の三ツ矢雄二はちゃんとホモのカミングアウト済みですよ!
返信する
英単語の観点からコメントすれば (チェルノブイリ)
2016-02-15 17:51:38
"ホモカルチャー"というよりも、文脈で判断する限り、"ゲイカルチャー"と言うべきでしょう。"ホモセクシュアル"というと、女性同士も含めた言い方になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。