ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ粗品をもらいに。先着3万名様限りのクーラーペットはまだありました。はるやまアプリのクーポンで再びダンロップの半袖シャツを買おうと思いましたが接客したのが店長だったので断念。

2019-05-31 18:51:33 | 買い物

本日は、はるやま大阪湯里店へ粗品をもらいに。

いつもは、先着6万名とかですが、今回は、先着3万名。

まだありました。

1リットルのクーラーペットです。

前回、ダンロップの半袖を買いました。

はるやまアプリのクーポン利用で。

前回、クーポンをダウンロードしただけで、使用済みボタンが押されなかったので、再度利用して、ダンロップの半袖を買おうと思いました。

半額までは、ダイレクトメールの割引券にあるので、本日可能ですが、

500円引きクーポンと300円引きクーポンは、はるやまアプリ。

店長は、500円引きと、見せるだけの300円引きは、同時に使えませんよ。500円引きを使った方が得ですよ。

また、期間中1回しか使えませんよ。

本日の店員は、店長だったので、2回目の利用をごまかせないので、購入を断念しました。

前回のレシート。

店長が前回接客していたなら、-300円はなしに。1962円に。

ちなみに、丁寧に、注意書きを見ていると、1000円以上で500円引きは、値下げ前価格からの割引となります。とあるので、5184円からの500円引きとなるので使えません。

見せるだけで300円引きは、他の割引特典と一つだけ併用可能とあるのでこちらは使えます。

要するに、―500円はなしで、2162円が正解でした。

棚替えセールは、税込み2000円なので、そちらの方がやはり、安かったわけです。

当ブログ2019年5月26日記事 本日ははるやま大阪湯里店でダンロップの長袖新作を各種クーポン利用で。新作が棚替え処分品より安く買えるという逆転現象が発生。半袖だと思って買うと長袖。袋デザインが一新。顧客満足度NO1を強調。

でも、1662円で買えてラッキー。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはLINE15%引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。