ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINE15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。本日は超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さん2号前島さん勢揃いの日。本日は888円ランチに。めちゃおなかが膨れずつないずつない。

2019-05-31 20:46:56 | 食べ歩き

本日のランチは、カウボーイ家族湯里店のLINE15%引きクーポンが本日限りなので、はるやま大阪湯里店で粗品のクーラーペットをもらった後、カウボーイ家族湯里店へ。

本日のホール係は、2名。
超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんと同じく2号の前島さんの2名。

超きれいなお姉さんシリーズ2名がそろう事は珍しいことです。

行きつけの飲食店やスーパー、病院などで、女性は100名ほどいますが、その中で、超きれいなお姉さん認定しているのは、カウボーイ家族湯里店の田中さん・前島さん。ハマノ眼科なんば診療所の三島さんの3名だけです。
容姿が上位3%(偏差値70以上)でないと、超きれいなお姉さんシリーズの認定は受けられません。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが、唯一残ってる今里筋側の窓側の席をご案内。

2席あいているのにと思って、空いているテーブルに。前島さんが、そこには、お客さんがいますと、
よく見ると、テーブルの上には、フォークなどの入ったトレーが。席の人は、サラダバーをとりに行っていました。
恥かし。
隣のテーブルに移りました。
そこが、唯一あいていた窓際でした。

いつも、777円ランチにしていますが、本日は888円ランチに。

777円や888円ランチには、サラダバーが付かず、カレーとライスとスープだけしかつきません。
私は、それに、サラダバーやドリンクバーのオプションがついたものをオーダーしています。

タッチパネルでオーダー。

チキングリル200グラム+ハンバーグ120グラムの888ランチを。
サラダバー+ドリンクバー付きなので、1360円・税別となります。

まずは、サラダバー、ドリンクバー、スープバーからです。

しばらくすると、メインディシュが。

超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが持ってきました。

ソースをかけてくれました。

アップ 200グラムのチキンステーキと120グラムのハンバーグ。おいしそうです。

777ランチでは、120グラムハンバーグだけでしたが、888ランチでは、それに200グラムのチキンステーキが加わります。
テリヤキソースが少なく感じ、もう一つ持ってきてもらいました。無料です。

そして、サラダバーです。

野菜スイートビネガーがなくなりかけていましたが、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが素早く補充していました。
そのため、大好物のスイートビネガーをたっぷり食べることができました。
スープバーからスープお替り。
プチトマト攻撃。

超きれいなお姉さんシリーズ1号・2号は、サラダバーが減っていると、すぐに、補充してくれます。
昨夜行った、ふくちぁんラーメン平野店の女店員は、キムチバーのキムチがなくなっていると言っても補充しませんでした。
カウボーイ家族湯里店の超きれいなお姉さんシリーズ1号・2号を見習ってもらいたいものです。

続いてデザート攻撃とカレー。パスタは、血糖値が上がるのでパスします。
皮ごと食べられるブドウを大量に。

そして、デザート攻撃。

ヨーグルトがフルーツヨーグルトに変わっていました。

プリン、杏仁豆腐、ブドウゼリー、コーヒーゼリー、ソフトクリーム、パイナップル、ライチ。

飲み物は、コーヒーに。

本日は、いつもより、おなかいっぱいに。これで終了。レジへ。

LINE15%引きクーポン利用。

 

1468円から15%引き 1248円をクレジットで支払い、Rポイントをつけてもらいました。

本日は、チキンステーキ200グラムがいつもより多いので、おなかが膨れました。

ずつない。ずつない。(大阪弁でおなかがいっぱいでしんどいさま)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | さすが上新電機。本社にご意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。