ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

北朝鮮とアメリカとの軍事衝突。神戸の霊能者によると怖いのは北朝鮮から飛んでくるミサイルではなく国内にいる北朝鮮工作員によるテロと。

2017-04-30 22:44:25 | 地震予知・未来透視

昨日、神戸の霊能者と電話でしゃべっているとき、北朝鮮とアメリカの軍事衝突で、北朝鮮から、日本にミサイルが飛んでくるか聞いてみました。

すると、ミサイルより、日本国内に多数住んでいる北朝鮮の工作員が、国内で、様々なテロを引き起こすので、そちらの方が怖いと思う。という事でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日JR三ノ宮駅のホームで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-01 00:13:51
なら大阪なんて在日だらけじゃねーかよ⚡
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-01 08:34:40
飢えた朝鮮人が起こしそうなテロ。
食い放題の独り占め攻撃、食い散らかし飲食店テロ。
ピッピィプンプン画像晒し食品スーパー・クレームテロ。
そんな悪業が許されるのは、ホンマモンの朝鮮テロリストではなく、
在日如来風準神様だけとか。
オウム残党との結縁により、公安当局から泳がせ対象認定を受け、
在日特権が許される会の事実上の理事長になっていると思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-04 08:56:05
どいりえこの、あほのあれのがむしゃらなかきこみが、へたくそってえむびーまんのまわりでもうわさされていて、おもしろくもないと。なんで、これが、なくならないのか、へんなの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。