ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ブログコメントに真面目に答えます。私の祈念料金7万円は高いか安いか?私は激安と思います。

2014-05-13 21:34:03 | 霊関係

本日は、伏見稲荷大社で、邪霊の大掃除を実行。きれいな伏見稲荷大社に。私の正体判明。

のコメントの中に以下のものがありました。

 
7万は高いです (由良)
2014-05-13 10:52:52
ブログ主さま

今の状況で7万も取られるのは些か高いと思います
私がお世話になっていた方はもっと能力が洗練されていて隅々迄みえてる人でしたが数千円でした....

最近然程の力もないのにお金を数万単位でとる事におかしいんじゃないか?と思うのです

私は日に何度もそれだと言うブログに引き寄せられコメントする様に後ろの方に動かされているのですが...

助けるが助かる理
だそうです。

--------------------------------------------------------------------

私山本隆雄というか、日本霊能者連盟・理事長山本隆雄の立場で、反論させてもらいます。

日本霊能者連盟は、基本、万民を助けるのではなく、御縁のある方だけを助けるという考えなのです。

逆にいうと、御縁のない方は助けない。ということになります。

ひょうたん良先生いわく、前世からのご縁があれば、ひょうたん良のご祈祷料金60万円が、高いと思わず、振り込んで来ると言います。
前世でご縁のない人が、ひょうたん良先生に助けてもらうには、御縁を作らないといけないといいます。
ひょうたん良先生とのご縁は、お金だけでしか作れないと言います。

私は、伊勢志摩の時は、一人1000円で、大地震発生時、逃れられるように神様にお願いするサービスを11名から引き受けましたが、
真剣にお願いしています。また、11名の人に対しては、必ず、助かってほしいと思っています。
その方々は、私に、お金を支払ったいうことで、私と御縁ができたからです。

私に、7万円という大金を支払うという方は、当然、私と前世からご縁があるというわけです。

私は、当然、自分とご縁のある方については、どんなことがあっても、諸願成就させてあげようと考えています。

また、私の後ろの方や私の過去世が、そうさせてくれると考えています。



 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は生田神社へ。蛭子社で... | トップ | 5月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が晴れるとかバスが待ってるとかしか能のない零能者だとしても拝み賃幾らとるかはそいつの自由ではあるとは思う、が (天気が晴れるとかバスが待ってるとかしか能のない零能者だとしても拝み賃幾らとるかはそいつの自由ではあるとは思う、が)
2014-05-14 05:17:37
>私山本隆雄というか、日本霊能者連盟・理事長山本隆雄の立場で、反論させてもらいます。
てめえ一介の事務屋の癖に何をほたえとんじゃドアホ
ひょーたんと弘法院のおこぼれでかつかつ食わせてもらってるだけなのに
大きなこと言いたきゃ独立してから言えやこのチョーセンコジキ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-14 09:34:30
理事長とか立場もクソもないだろう。
連盟の意味わかって連盟って言ってるの?

お前とその周りの霊能者とは縁なんて持ちたくないと思うのが大多数だと思うんだけど?
返信する
Unknown (あ○ら)
2014-05-14 23:38:30
>お前とその周りの霊能者とは縁なんて持ちたくない
じゃあ金輪際来るなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-15 04:29:45
まったく説得力のない説法(?)ありがとうございます。
常人よりも煩悩の塊でよく呪われないものだと感心いたします。

「ブログのコメントに笑えます。」
私はブログの記事に毎回嗤わせてもらってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。