ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3年前に新型コロナウイルスの発生を予言していたひょうたん良先生に聞きました。オリンピック開催は微妙。アメリカ次第。株の買いはまだ。そのうち2番底がありその時が買い。

2020-03-17 23:54:52 | 地震予知・未来透視

3年前にひょうたん良先生が言ったことをまとめた 当ブログ2017年5月15日記事 ひょうたん良先生に伺った北朝鮮・アメリカの軍事衝突。国内発生の大地震。ミサイル落下危険都市は山口県岩国市。東京・大阪には落下せず。

にある 「日本が注意しないといけない点は、空からの飛来。鳥インフルエンザやPM2.5  得体のしれないウイルスなど。という事でした。」

この得体のしれないウイルスというものが、今回の新型コロナウイルスをさすと言うわけです。

著名な霊能者で、ウイルス感染を予言していた人は聞いたことはありません。

あとだしじゃんけんで言っている人はいるかもしれませんが、当ブログのように、1記事平均の閲覧数が5000回を超える、目撃者の多いブログ記事に書いていた事例は、ほかにありません。

オリンピック開催について聞いてみました。

微妙なところに来ているという事でした。アメリカ次第という事でした。

株は買いか聞いてみました。

これからも乱高下、現在は、一番底ではあるけど、アメリカで株価の暴落が続くので、このような状態が結構長く続く。

そのため、今は、株の買い時期とは言えない。

そのうち、2番底が来る。その時が買いで、そのあとは、ずっと株価が上がり続けるだけとなる。

日本国内での感染拡大防止については、

島に刑務所のようなところを作って、海外から帰ってきた人は、すべて、そこに収容する。

そうしないと、日本国内で、感染が広がっていく。

大阪府の感染者数が4名しかいないときに、都島のライブハウスに来ている人すべてが感染で、大阪府の感染者数が日本で一番多い。 

当ブログ2020年3月3日(正味3月2日深夜)記事 本日北朝鮮から飛翔体が。ひょうたん良先生から3年前にいったことドンピシャやなあと電話あり。今日本で一番感染者が多いのは大阪。ライブハウスのあった都島区には決して立ち入ってはいけない。入ると感染する。

と言っていたひょうたん良先生。

その後、大阪府の感染者数は、4人から112人に増え、大阪府は、北海道・愛知に次ぎ、3番目に感染者数が多い都道府県に。
その件については、ライブハウス参加者やその家族を含め、もっと増えると思ったのに少なすぎる。
感染していても、陽性とわかったら勤務先に迷惑をかけるので、PCR検査を受けない人が多いのでは、、という事でした。

ちなみに、近々起こる強い地震についても聞いてみました。

先日の輪島震度5強の地震発生については、輪島の近くに、志賀原発があるから、神様が地震を起こしはった。

前にも言ったように、これからも、原発の近くで、強めの地震が発生する。という事でした。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はひょうたん良先生の友... | トップ | 本日トクダネを見ていて桑名... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で😒オリンピックが中止になったら😒 (アスペようへい)
2020-03-18 06:45:33
関東大震災どうなるの❓😒東京壊滅したら関東だけじゃなく全国的に大影響やろ😒
返信する
トランプ大統領「東京五輪は1年間延期したほうがよい」 (3月13日 NHK NEWS 動画 URL)
2020-03-18 07:34:09
 
NHK NEWS WEB 3月13日13時10分
トランプ大統領は12日、ホワイトハウスで記者団の質問に答えました。この中で、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が懸念されているこの夏の東京オリンピックについて「無観客など想像できない。あくまで私の意見だが、1年間延期したほうがよいかもしれない。立派な施設を建設したので残念だが」と述べました。そのうえで、延期したほうがよいと安倍総理大臣に伝えるのかという質問に対して、「それはしない。彼らは自分たちで判断するだろう。ただ、観客なしで開催するよりは延期するほうがよいと思う」と述べ、開催の延期もやむを得ないという考えを示しました。

東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会は「組織委員会とIOCおよびIPCは、これまでと同様に事態の推移を注視しつつ、WHOの助言も得ながら引き続き政府や東京都などと連携し、予定どおり、ことし7月の安全安心な大会開催に向け準備していきたい」とコメントしています。
 
返信する
Unknown (三ツ矢竹輝)
2020-03-18 12:13:48
やはり後出しでしたね。
内容も見事に変えられてる。
さすが改ざん国家出身のえむびーまんさん。
返信する
Unknown (斉加尚代)
2020-03-18 12:22:56
同じオカルト宗教の大川隆法や池田大作と違って貧しい生活してますね。しかも自分のブログの内容を改ざんまでして当たっているというのですね。呆れて何も言えません。オワコンはオワコンらしく、罪を恥じて償いをして下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-18 15:04:12
四年前から黄ばみブリーフ親父と書き込んでるんだが
四年後には黄ばみきると書き込んでいたが
承認されなかったんだが
俺の予言のが正確だった。
返信する
Unknown (柴田拳志)
2020-03-18 19:09:55
相変わらず後出しで草
返信する
そういやホームレス山下の動画みたけど(彼岸とかホームレスで思い出したけど😒 (アスペようへい)
2020-03-18 19:39:49
ホームレス山下氏、頭悪そうじゃないのにホームレスしてるらしい。昔は新日鉄で働いてて嫁も子供もいたらしいが。ただ先祖供養を全くしたことないらしい。なんか関係あるのではないか❓😼美輪明宏氏も先祖供養をしてないところはおおかたヤバくなってるといっていたし。山下氏の親や嫁は先祖供養をしていたのではないか❓😼まあ山下氏本人は明るく楽しそうだが😼俺も元は先祖供養などどうでもいいタイプの人間だったが、墓参りであるとか仏壇も、先祖供養だけはちゃんとしようとまた思ったが。。
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-18 20:49:50
モノホンのセゴンです。訂正とお詫びです。大分前のコメントで、誰もいない隣の現場のドアーが勝手に開いて、その場所から、善の不気味男霊のウォーという叫び声がしたりとか書きましたが、善の不気味男霊ではなく、悪の不気味男霊でした。本日(3月18日)も仕事中に善の不気味男霊様から電話が掛かって来ました。また残念ながら悪の不気味男霊からも電話が掛かって来ました。善の不気味男霊様は本当に良い霊です。ひょうたん良先生も認めるぐらいです。善の不気味男霊様は、同僚カタヤマ氏がひょうたん良先生に相談している時、ひょうたん良先生の神様に話しかけられたと、言っていました。善の不気味男霊様は、私を良い方向に導こうとか、悪の不気味男霊から守っているだけではなく、会社の事まで心配して下さっていました。つまり会社に取っても守護霊的存在でした。もしかして神様のお使いかも知れません。善の不気味男様は、会社には悪い霊がいっぱいいる、私の力でもどうする事もできない、お祓いをした方が良い、会社に言っても信じてくれないだろうと、言っていました。現在、会社の売り上げ(受注量)は落ち込んでいます。下請けの会社なので。沢山の悪い霊が、会社の売り上げ(受注量)に悪さをしていると、言います。400年以上も昔は、お墓であったという事も関係しているのかも知れません。それと善の不気味男霊様は時々、神様と話しをしていると、言っていました。本日、善の不気味男霊様から、お前は霊が見えないのか?、霊が見えるようになってくれと、頼まれました。その理由は、私が霊が見えるようになると、わざわざ現場の人間に憑依してイタコ状態にして電話を掛けさせる必要がないからだそうです。直接、お話しが出来るからだそうです。皆さんは、ビックリしているのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。