ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜わかさ生活でもらった「わかさの温浴」に入りました。バスクリン入浴時と比べてトイレ2回省略7時間半爆睡しました。

2018-12-31 18:20:20 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

昨日は、いつもより早く12時半に寝て、本日は、特に予定がないので、わかさ生活の「わかさの温浴」をお風呂に溶かして入浴しました。

友の会やお客様感謝祭の時にもらったものがあったので、3錠入れました。

12時半に寝て、朝、トイレに行くため、目が覚めたのが午前8時でした。
7時間半もトイレに行かずに寝れたわけです。
寝るときは、2時間だけタイマーで暖房を入れています。
朝起きた時の室温は、15度ありました。

通常は、バスクリンを入れて、入浴します。
就寝時から必ず4時間半後にトイレに行くため目が覚め、再び寝て、1時間半後に目が覚め、トイレへ。そして、再び寝て1時間半後に目が覚めトイレへ。
今回、わかさ生活のわかさの温浴を溶かして入浴すると、7時間半、途中で目が覚めることなく、ぐっすり。
朝、いつもとの違いを感じました。
それは、足。素足で寝ていますが、朝、両足を合わせると冷たく感じますが、本日は、温かく感じました。
朝まで、トイレに行くことなく、ぐっすり寝られたのは、体の中から温まっていたからと判明しました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 安倍総理が「もりかけ問題」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「わかさの温浴」も良いけど、「わかさの混浴」に入りたいと思われました。 (区間準ハッテン大魔王)
2018-12-31 21:41:50
混浴とは言っても、ノンケになったわけじゃなくて、北欧館の年齢制限で入れないブルーゾーン・スカイゾーンに、若いイケメンのタチと入りたいとか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。