ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはからやま東住吉店へ。100円割引券は有効期限が切れても使えるとか。ほってしまったので残念。公開。

2024-01-12 22:18:43 | 食べ歩き

本日は、駒川の自宅から大国町の事務所まで自転車で。

それで、行くのに都合よい場所にあるからやま東住吉店へ。

 

からやま焼きにしようと思ったのですが、

2種盛り定食の方がよいと思い、それをオーダー。

30円アップでご飯や大盛りで。

届きました。

食べました。

私のテーブルには、お漬物と塩辛が入った壺がなかったので、店員に言いました。そして、持ってきてもらいました。

まずは、おつけもんから。・

続いて、塩辛。

そして、店を後に。

レジでは、割引券ありませんかと。

有効期限が切れてしまってというと、

切れていてもいいですよ。

財布の中を探しても見つからず、捨ててしまった記憶が。

ああ残念。

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日( 1/10)のgooブログアク... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-12 23:37:14
>届きまして太。
>食べまして太。

食べ始める前に届いた食事🍱を見るだけで🐷太るん❓😒食べたら更に🐷太るん❓😒俺がフーゾクで巨乳🐄見たら🍌ちんぽ🐢勃って、実際にオメコⓂ️したら更に🍌💦ちんちんおっきするみてーなもんじゃろがい😒アンタえむびー🦝狸のスカベ低級食欲霊👻憑いとろうが😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-13 01:46:10
誤字脱字を指摘するとしれっと🇰🇷歴史改竄🇰🇵しやがるのう😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-13 21:02:41
1番目と2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。