ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は大神神社(おおみわじんじゃ)へ②。狭井神社・久延彦神社・若宮社へ。おみくじは狭井神社吉・久延彦神社中吉。久延彦神社では更なる知能の向上を目指して久延彦守を。若宮社では琴平社でお祓いを。

2022-01-02 22:46:43 | 神社・仏閣めぐり

本文続く

狭井神社でおみくじを引きました。21番吉でした。

おみくじ(200円)は38番吉でした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は三輪さんへ。本日生ま... | トップ | 本日AOKI昭和町駅前店の瀬戸... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-03 00:40:30
ホモ画像(オゲーゲロー🤮は棒立ち(棒勃ちではない)仏頂面しか撮れんくせに、ひょうたん良の占社をさも大神神社⛩の摂社であるかのようにさりげなく忍び込ませる撮影・構成技術は大したものよのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-03 02:00:27
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-03 07:19:22
お前が祓わなあかんのは
げんこくーまんへの八万
八万様祓いたまえ
返信する
羨ましい! (るい)
2022-01-03 17:13:50
今年も宜しくお願いします!
えむびーまんさん、頻繁にお参りされていいですね!あやかれます様に!
コロナの患者数、増えてきました・・・
お風邪などひきません様にお大切になさってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。