ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。久々の店内飲食。仕切り板の設置。ピッチャーが撤去されていました。ランチはサービスランチを。

2021-05-14 14:49:16 | 食べ歩き

本日は、午前中に、歯医者の予約が。

そのため昼食は、駒川の自宅マンションで食べられないので、外食することに。

本日のランチは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

店内飲食は超久々です。

いつもの丸テーブルに着席しますが、黒い仕切り板が。

ピッチャーが撤去されてました。

日本人の女店員に水を注いでもらいました。
ピッチャーが撤去されていることを聞くと、衛生面で・・と。
面倒ですが、その都度、言ってくださいね。ということでした。

サービスランチが届きました。

800円から餃子倶楽部の会員証提示で、7%引き 744円をクレカで支払い、スタンプカードに
スタンプをひとつ押してもらいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホかどアホか吉村か。ニュ... | トップ | わーいわーい。本日は今年初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 17:52:05
アンタみたいに入店する直前だけマスクしたフリのクラスター源🦠とお冷ごときでいちいち会話する方が余程リスキーだと思うけどな❗️❗️😼😰👻
Unknown (アスペまさ)
2021-05-17 00:39:08
1番目のアスペまさはパチモン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。