ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホかどアホか吉村か。ニュースで新世界では7割の飲食店が酒提供せずや時短営業を守っていないと。本日、新世界へ午後8時20分~40分見に行きました。

2021-05-13 21:03:55 | 新型コロナウイルス関連

本日テレビのニュースで、新世界では7割の飲食店が酒提供の自粛や時短営業を守っていないとやっていました。

新世界で、酒の提供をしている店が多いというのは、テレビニュースより、当ブログ記事の方が早かったと思われます。

本日、時短営業はどうなっているのか自転車で見てきました。

自転車で2分でここまで来れます。。恵美須交差点です。

電気が消えている通天閣。

通天閣の真下。事務所から自転車で4分かかりません。

まっすぐ進むと、昼間、酒提供していた店に出くわしますが、片付けに入っていました。

ビリケン神社。

電気が消えている通天閣。

店員が店前でキャッチしている店。

店内に客はいませんが、営業している店。

ここは、営業中。

3店舗がありますが、すくなくとも手前2店舗の店内には、人がいっぱい。

店内に客がいました。

中には人がいっぱいいますが、表のシャツターは、半分閉めています。

大阪・新世界では、平気で酒をだしたり、時短営業に応じないのは、

トップがアホなことが影響しています。誰も、吉村知事のいうことを信用していません。

アホかどアホ吉村か。この言葉がすべてをあらわしています。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコⓂ️でニャンニャンにゃ... | トップ | 本日のランチは餃子の王将日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 22:47:05
>自転車で2分でここまでこります。

そうですか、こりますか❓😼🇰🇷こりあん🇰🇵ですか❓😸アホかドアホか日本語🇯🇵が不自由か❗️❓😺吉村はともかく、みんなアンタにこりてるよ❗️❗️😾店名の入った画像を晒すアンタこそ通報🚨🚔マニアじゃねーのか❗️❓🙀告口外交の国🇰🇷や恫喝外交の国🇰🇵から来たんじゃねーのか❗️❓😽😁😜🤪👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 01:18:54
1番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、残飯の田中のなりすまし
そういやアンタがいってたタクシー運転手のオヤジの汚いなんかでてきた大阪ワクチンってシオノギ製薬の❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 06:39:23
大阪ワクチンはアンジェスじゃ タクシー運転手のタンでつくったわけじゃねーけどな
 
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 09:18:08
モノホンのアスペまさは、和牛🥩と寿司🍣以外に搾取する価値もない大学中退ホームセキュリティーマン🏠⛑😹
狸のスカベとマエダハナコに憑依された色情アスペ(腹筋割れてる俺が野獣の如く巨乳🐄とエッチ💘妄想)のなれのはて😿😢😥💀👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-17 00:40:19
3番目と4番目のアスペまさもパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。