ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は近鉄1dayお出かけ切符を買いに近鉄大阪難波駅へ。御堂筋のイルミネーションが綺麗。洋服の青山なんば店で買い物しようとしましたが女店員にマスクつけろと言われたので買い物やんび。

2021-11-14 00:27:04 | 買い物

明日、大神神社に行くので、近鉄1dayお出かけパスを買いに自転車で近鉄大阪難波駅へ。

近鉄1dayお出かけ切符は、京都・大阪・奈良の近鉄全線+ケーブルカーに乗り放題できる切符です。

料金は1000円。明日行く桜井は、大阪上本町から片道640円。
桜井と往復するなら通常運賃より、こちらの切符の方がお得です。

帰り、御堂筋がライトアップされていてきれいでした。

そして、洋服の青山なんば店へ。

2000円以上お買い上げの先着20名様にハローキティグッズがもらえるという事で。
わざわざ、AOYAMAライフカードを持っていきました。

女店員に聞くと、まだ、あるという事でした。

そして、そのグッズを見せてもらうと、ハローキティタオル2枚でした。

ただ、女店員に、店内ではマスクをつけてくれと言われたので、AOYAMAなんば店では、買うのを断念しました。

いつも、マスクなしですが、AOKIやはるやまでは、えむびーまんに対しては、いかなる店員も、マスクをつけろとは言わないので。

AOKIやはるやまでもマスクなしの人には、マスクをつけろと言っているのかもしれませんが、えむびーまん様に対しては、上得意様扱いでマスクなしでもなにも言いません。

それに対して、洋服の青山では、えむびーまん様に対して、上得意様ではなく、マスクをしないなら店から出て行けというどうでもよい客という扱いをしているので、不愉快なので、ハロキティの粗品をもらうのと不愉快さを天秤にかけて、不愉快さが勝ったので、買い物をしなかったわけです。

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大国町駅の4番線ホーム... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 01:48:10
そういやなんかよーハローワークでよー精神障害者枠しか応募できねーキティちゃん扱いされてよー😒不愉快さとニートを天秤にかけてよー😒再就職やんぴ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-14 07:07:32
口から黄ばみガス出てるからや
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-11-14 07:08:47
やったぜ
まさくんと盛りあったぜ!
黄ばみザーメン
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-14 07:15:19
https://www.asahi.com/articles/ASP963C9YP82OHGB00R.html
池沼さんですか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 09:55:48
アスペまさは今年の出雲神界サミットで自分の結婚相手が決まる事を楽しみにしているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 11:30:32
ほらみろ俺の言ったとおりえむびーは発達障害じゃねーか😒発達障害が解るのは発達障害しかいねーんだよ😒このどあんごうが😒俺も作業所以外ではマスクしねーんだよ😒そんなことより😒えむびーも近鉄1dayきっぷやこう針中野駅の特急券売機で買えばええやろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 11:47:50
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
変態糞親父ってもしかしてオマエか❓️😒(異常なまで岡山県民へのわけわからんキチガイじみた執着のなりすましと悪趣味さ
返信する
大神神社 (るい)
2021-11-14 15:16:29
え?大神神社に行かれるのですか?詳しい記事、お願いします。楽しみにしています。羨ましいです!私は大神神社参拝はまだ少し先になりそうです・・・明日登拝はされるのでしょうか?頑張ってくださいませ。
私はこれから、登拝時に着用する防水ジャケットを買いに行きます!!良いのが見つかります様に・・・
マスクはお店の中では着用した方がいいですよ!!御身お大切に!!
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-11-14 16:09:49
0.6~0.1μmの粒子捕集率95%以上の防塵マスクを着用しない、マスク無し、布マスク、サージカルマスクの人はほぼ同じく、既に感染者で、陰性者の3万人の1人以下しか本当に感染して居ない人。
感染した人とコビット19mRNAワクチン接種をした人は、必ず5年(ワクチン1回は4年・ワクチン2回で3年)以内に致死する。
糖尿病や腎不全を此処1年半以内に発症させた人はほぼ確実のコビット19既存感染者で、自己免疫細胞と抗体が自己の正常な赤血球や臓器細胞を攻撃し続ける免疫・抗体不全症発症で、最終的に脳又は心臓にエクソソームが転移した場合致死する。。。
又、免疫・抗体不全症はエクソソームで他人井感sネさせるので、防塵マスク以下の着用者とマスク無しは殺人を犯しているのと同じなので、死後その魂は死後、偽物の神仏(悪魔)と同様永遠の疑獄行きと成る。。。。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-11-14 16:35:26
追記、
mRNAワクチン接種者の死亡率は、1年後が31.623倍、2年後が1千倍、3年後が3万1,623倍と成るが、
ワクチン接種後の死者は10月24日までに1,325人なので、22年10月24日までには4万1,900人が死亡し、
23年10月24日までには132万5千人が死亡、24年には4,190万人で、現在まで1回接種者が約9,900万人なので、約42%が死亡することに成る。。。
2025年4月24日には日本の人口を超える2憶5千万人が死亡するので、ワクチン接種者は全員が死亡していると言うことに成る。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。