ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大国町駅の4番線ホーム(御堂筋線の梅田方面行)のみホームドアが設置されているのに気づきました。ホーム係員に聞くと2日前からと。

2021-11-14 00:14:37 | 街の光景

9日から札幌。昨日は駒川の自宅から自転車で来ました。
大国町駅ホームの4番線に行くのは、8日以来です。

本日、出勤時、4番線ホームにホームドアが設置されているのに気づきました。

ホーム係員に聞くと、2日前に設置されたという事でした。

ただ、配線がまだなので、運用はまだ先と言う事でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(11/12)のgooブログア... | トップ | 本日は近鉄1dayお出かけ切符... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 00:45:51
そういやなんかよーホームドアがよー開きっ放しのゆるゆるオメコⓂ️みたいに中途半端でだらしねーな😒アンタの黄ばみぴっぴぃぷんぷん💩ケツマンみてーによー(オゲーゲロー🤮👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-14 11:53:22
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエもう初老やろ😒いつもウンコ💩ケツマン💩ピッピップンプン💩だの、それが大阪のスタンダードなんかいな😒(さすがあらゆる犯罪発生率日本一、生活保護率日本一、ホームレス数日本一、大都会で塾、予備校たくさんあるのに学力日本最下位クラスの大阪だけあるわ😷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。