ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も大阪市の最高気温37.4度。7日連続の最高気温37度越えです。が、夕立があり涼しく。真田山プール本日は20分待ち。落雷で40分間中断。1300メートル泳ぎました。

2020-08-22 23:05:52 | プール

本日も、大阪市は暑い暑い。最高気温37.4度。

本日は、愛花先生が事務所に用事で来るので、昼ごろに事務所へ。

その関係で、玉造にある真田山プールへ自転車で。(片道4.3キロ)

国道25号線で、逢坂(おおさか)を登るあたりで、汗だらだら。

そして、真田山プールへ。

 

14時30分について、14時50分から15時00分入場の整理券をもらいました。

20分待ちです。

700メートル泳いだ時点で、雷で。プール遊泳中止。雷光と猛烈な雨が。

雷がやみ、雨が上がり、16時30分からプール遊泳再開。午後5時まで泳ぎました。

本日の遊泳は、700メートル+600メートル 1300メートルとなりました。

午後5時15分。退館時の真田山プール・天王寺スポーツセンターの入り口。

夕立のおかげで、その後、気温はぐっとと下がりました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はなんばパークスに行っ... | トップ | 当ブログの昨日のアクセス数... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-08-23 00:29:49
私は天候を操れる準神😇夕立で気温を下げましたってか❓😼アンタが泳いでいる間は晴れるんじゃなかったのか❓🙀晴れ男だから準神じゃなかったのか❓😺100%個人的見解が矛盾しまくりじゃろがい❗️❗️😾😓🐲
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-08-23 01:52:11
1番目のアスペようへいはパチモン👽
返信する
Unknown (ぱちせご)
2020-08-23 19:33:01
パチモンのせごんのぱちせごです。ここ暫くモノホンのせごんさんからのコメントがないので、霊現象は起きておらず平和だなぁと胸を撫で下ろす反面、パチモンとしてはネタがなくて暇で仕方ないので独自のコメントをします。
今年は夕立も台風もなく、干からびそうな猛暑で誰しも頭がおかしくなりそうな暑さなわけですが、それだけではなくやはりコロナ禍の影響でしょう。JR西日本でやたら『お客様との接触』が多い気がします。同じ言い回しをオメコこと大阪メトロ広報が発信すると、『お客様との接触』がソープ嬢の定番の非合法公然本番プレイにしか感じられないのはオメコという言葉の響きの罪でしょうか?雄琴温泉のソープ大坂城の姫こと色情霊偽名マエダハナコという恐ろしくしつこい存在を知ってしまうと、そのような所に遊びに行くことは憚れますが、電車と接触するよりは、当たったところで梅毒ってのは意外と安全なのかも知れません。コロナ禍の陰で、実は大阪のゲイの間でAIDSが猛威という一部報道もあります。我々人間を超越した準神様さえ暑い暑いという今、災いにハッテンしないよう、接触する相手を選ぶべきなのでしょう。霊との接触は涼しくなると言えども遠慮したいものです。ましてや同性との性的接触は背筋が凍る思いです。ホモやゲイのどこが良いの、巨乳フェチのフリをして実は男尻マニアのアスペようへいか、誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。