ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は三宮のカードカルトへ。私のファンのJリーグチームのジュニアユース選手が。一緒に帰りました。

2016-01-16 21:23:24 | 山本隆雄関連

本日、センタープラザのカードカルトの共益費を支払いに、センタープラザの事務室へ。
三ノ宮駅からセンタープラザに向かう途中、道路で西の空を撮影している人がいました。夕焼けがへんな感じでした。

そして、6階の事務所で支払いを済ませて、2階のカードカルト神戸三宮店に。

シモジマに純白袋7号を買いに行きました。
帰ってくると、小学生か中学生くらいの子が、店に電話を貸してほしいって。
持っている携帯は、子供携帯で親と2-3か所登録されているところしかかけられないとか。

店長としゃべっていると、その子供が、社長さんと聞くので、そうだというと、えむびーまんですか。と言います。
そうですというと、有名なえむびーまんという感じで感激していました。
カードカルトと検索すると、えむびーまんが出てくるそうで、メイド服を着た私の写真を強烈に覚えていました。
大阪まで帰るというと、西宮まで、一緒に帰ろうといいます。

西宮に新快速が止まらないので、快速に乗らないといけないのに、難色を示しましたが、押し切られて一緒に帰ることに。
2階で私がトイレに行っているとき、彼は、トイレ前の通路で待っていました。知り合いのカードショップの店長が通ると、これから、えむびーまんと一緒に帰るねん。
と自慢げに言っているのが聞こえました。
センタープラザ西館の1階のたこ焼き屋千成屋の100円で6つ買えるクーポンが多数あったので、彼に1枚渡し、それぞれ100円で、たこ焼き6個を買いました。
そして、三ノ宮駅へ。そこから快速に乗りました。

クロスシートで、横並びに座り、それぞれ、たこ焼きを食べました。

次にカードカルトにいつ来るかと聞かれ、およその日を教えてあげました。

この子は、中学1年生。某Jリーグのジュニアユースの選手です。
将来、Jリーガーになってくれたらうれしいものです。

この年代の子って、有名人にあこがれているだなぁって思われました。
でも、ファンの子にあえて、うれしいものです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生の霊団様へ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-17 01:23:52
男の子達・・・

ホモオヤジの餌食に・・・
かわいそうだ・・・

返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 04:38:03
日本語が読めない池沼でしょうか
あるいはDQNの親を持つ惨めなガキでしょうか

普通の人間ならこんなクソミソなことしか言われない大人の「ファン」になんかなりませんけどwwww

それとも全部崔さんの妄想ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 06:29:24
ホモに食われるな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 08:41:25
この子の目怯えてるじゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 09:02:24
えむびーまんがかってにファンと思い込んで書いてんだろうな、また。いつものこと
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 11:48:52
子供と話している時・・・ 山本隆雄(ホモ)は

「裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい裸にしたい」と性欲を抑えきれないでいたと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 18:15:27
自分から食われに来ているって時点で終わってますw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 18:40:05
子どもがかわいそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。