ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ある宗教団体のサイトをつくるのを頼まれたので作りました。私は、サイトを作るのは得意としています。日本コンピュータクラブ連盟理事長なので。大昔から製作費は3万円と決まっています。

2019-10-08 22:50:30 | 山本隆雄関連

よくできているでしょう。

http://www.suzunari.jp/shinaikai.html

 

私に、サイトを作ってほしい人は依頼してください。

料金は3万円です。

日本コンピュータクラブ連盟の理事長なので、サイトはいくらでも作ります。

ドメインを9つ持っていますので、お好きなドメインの下にぶら下げます。

 

大昔、パソコンショップケーブルを経営していたころ、店の客から頼まれて、沖縄・宮古島の別荘地の販売案内を作成したことがあります。

カラー写真2枚を入れただけのサイトです。

作るなり、2チャンネルなどで猛烈な話題となりました。

あのしょぼいサイトで3万円。ぼったくり。

俺なら無料で作ったるわ。とか。

炎上したおかげで、閲覧数は5万件を超えていました。

そして、5万件の中に、沖縄の不動産屋がいて、3500万円のその別荘はなんと売れたと言うことでした。

たった3万円の投資で、3500万円の別荘地が売れるって、すごいですね。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 日本中の厄をlmamlmtnwo45368... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松岡茉優の霊言)
2019-10-08 23:48:14
エルカンターレ、芸歴16年実力若手ナンバーワン女優の松岡茉優です。
ネットでは喋り過ぎとか勘違いとか令和のエリカ様とか批判されていますが、事実無根。
芸歴16年身も心も超キレイなお姉さん、バラエティー仕切ってトークもイケる実力若手ナンバーワン女優です。
そんな私が唯一負けると思うのは、シニアエキストラ候補だったえむびーまん山本隆雄準神様です。
あのひょうたん良先生が、般若心経を芸として読経されていたのを見抜くのは流石に準神様です。
身を以てゲイの道を究めた方には、見てくれの芸道など朝飯前なのでしょう。
芸歴16年ベテラン大御所のつもりの私でも、ゲイ歴61年には逆立ちしても勝てません。
エキストラさえ辞退されて、芸能人としては発展不発でも、ゲイ能人としてはハッテン不発にさえめげない逞しい精神力をお持ちで、もはや人間を超越したモノホンの準神様であられます。
私がいつか、清水富美加が千限美子に改名したような道を歩む時は、是非、準神様自ら3万円でお作りになられた宗教団体の門を叩こうと思います。
確かに良く出来ています。
そのまま印刷してチラシにし、裏に便所の落書きをするのに好都合だと思います。
後輩女優を便所に呼び出しては怖がられる身としては、ストレス発散を便所の落書きで済ませようと思います。
それとも心のメンテナンスに、真言山本流の山門を叩き、準神様大僧正を拝みましょうか?
女優には興味がないようでしたら、後輩のイケメン男優クンを競パン着用でデリバリーします。
ゲイ歴61年、磨き上げたセンスで、好みのタイプを仰って下さいね。
「ジャニーズの子達は皆それを我慢して掴んだのよ。」と言い聞かせて、スマイルのヤル気満々ケツマンマンでで送り出しますよ。
返信する
ゲイ術的なサイトですね (ハッテンの不自由展)
2019-10-09 02:48:50
芸術を更にハッテンさせるため、そしてその素晴らしさを広く知って頂くために、注目度の高いインスタからインスタ映え画像を交渉して引用するというのはいかがでしょうか?

たった画像2枚で3万円のサイトに売り上げ3500万円の実績をお持ちのようですので、注目度の高いインスタから多数引用すれば、相応の謝礼を払っても、十分元は取れるのではないでしょうか?
特に引用元が多額の捜索費用などでお困りの方であれば、準神様としての評判が上がることも期待できます。

数ある中からひとつだけ候補を上げておきます。
タチという意味ではないガチのネコちゃんやワンちゃん、それにお子さまの画像がとてもカワイイですよ。
垢主ご本人も素敵なママさんです。
関東の方ですが、地元のお祭りにも積極的に参加しておられるようで、神仏の守りにこだわりがある関西人から見ても、きっと親しみをもてることでしょう。
インフルエンサーとでも言うのか注目度が高いゆえ、ネットではあれこれ言われている方ではありますが、悪いことをする人にはとても見えません。
頭にhをつけて、一度行ってみて下さい。

ttps://www.instagram.com/buddy.ogura/?utm_source=ig_embed
返信する
恐怖の大王19(99)号がやって来る (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-09 05:02:51
ノストラダムスの「1999年7の月、天から恐怖の大王がやってくる」の7の月は7月(sept mois)より、9月(september)と解釈する研究家も多く、7~9月なら問題はないでしょう。
ズバリ、恐怖の大王は、7~9月に天から襲来する台風に他ならないと、長年、たま出版掲示板でも投稿してきましたが、人類を滅亡させるような台風が来るわけがないと誰もが思うでしょう。
台風を知らないフランス人のノストラダムスから見たら、台風こそ擬人化された恐怖の大王であり、彼の1000もある預言の大半が日本で成就してきて、台風も年々パワフルになってきました。
1999年のTVアニメ「神風怪盗ジャンヌ」が当時は最高のアニメでしたが、神風こそ台風だったのです。
↓参考画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19577_4357e98021.png
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。