ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本中の厄をlmamlmtnwo45368633@gmail.comの持ち主に送っていましたがこいつへの厄が入り切れなくなって関東地方の人へ台風という形で押し寄せます。台風は厄を送った成田市通過大。

2019-10-09 07:39:38 | 地震予知・未来透視

 

先日、以下のメールが計2通届きました。

--------------------------------------------------------

匿名希望 <lmamlmtnwo45368633@gmail.com>

2019/10/05 (土) 13:32

あなたのサイトを通報させていただきました

-------------------------------------------------------------------

 

匿名希望 <lmamlmtnwo45368633@gmail.com>

2019/10/05 (土) 13:37

違法宗教サイトとして通報しました

 

2019年10月5日(土) 13:31 匿名希望 <lmamlmtnwo45368633@gmail.com>:

 

あなたのサイトを通報させていただきました

-------------------------------------------------------------------

おそらく、

http://www.reinou.jp/salebuy.html

のサイトのことだと思えます。

宗教法人の売買(禅譲)は、違法ではありません。

違法サイトと言われ、通報されるのは、心外です。

そのため、厄をばらまくことで有名な私です。

このlmamlmtnwo45368633@gmail.comというメアドの持ち主に対して、

日本中の厄を送り付けていました。

が、こいつで受け止められる量の厄がパンパンになったので、余った厄がこいつが住む関東へ。

台風19号という形で、厄が関東に押し寄せ、関東地区の人が、余った厄を受け取ることになりました。

 

また、先日の以下の記事にもあるように、
2019年10月1日 本日成田市長に送ったクレームメール・悪質な嫌がらせなりすましメールを相手にせんといて。

2019年10月1日 本日成田市議会に送ったクレームメール・なしすましメールを相手にせんといて。

私の悪質ななりすましが、関東にいるようです。
大阪では、クレーム内容となったようなことがニュースで報道されておらず、私は知りませんでした。
なりすましは、成田市民である可能性が高いと思われます。
当然、こいつにも、厄を送ったので、次の台風は成田市を通過する可能性があります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある宗教団体のサイトをつく... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だから秋田が一番 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-09 08:37:54
「快速 SL&DLおが 運転」に関するブログ
https://www.tetsudo.com/event/26360/blog/
★今日は早朝から秋田駅周辺でSL男鹿号がどこに格納されているのか探し回りましたが、見つからなかった。
毎日試運転をしていると思うので、撮影ポイントを探しています。
目が覚めた時、千葉市花見川区付近の親戚宅周辺で有感地震が起きたが、台風19号に関しては心配はないでしょう。
マンションの7階なので屋根が飛ぶこともないが、停電やその他防災対策に関しては長年、うるさいほど伝えて来ました。
2019年10月09日04時58分頃千葉県北西部M4.1震度2
返信する
Unknown (岡山マサフォルダ)
2019-10-09 09:48:24
その厄とやらは、実際にそのメアドにメールとして送るのか?
それも専用フォルダが必要なほどの大量送り付けなのか?
それとも霊的に眷属さんを使うのか?
霊的に攻められても、相手が鈍感なら効き目がないし、
かと言って、いちいちメールを作成するのも手間がかかるし、
岡山マサフォルダをそのまま転送するのが一番コスパ良いですね。
ここのコメント欄みたいの1万通を来たら、誰でも病みますよ。
あれは最強最狂の厄ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-09 11:30:08
天気操れるんなら
台風を北朝鮮かアメリカにでも送り込めよ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-09 15:19:36
えむびーまんさんって天気の子なの?笑
貧乏なのに凄い!!!!!!
返信する
台風怖い (るい)
2019-10-09 17:13:23
厄を送るのはもうやめてください!
もう、本当に、前回の台風はひどかったから!
十分痛い目にあったから!
お願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。