ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

6月11日(水)のつぶやき

2014-06-12 05:34:21 | つぶやき

あの幽霊はあちこちに出没する同一霊でした。潰されたのでもういませんが、、 blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d9…


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの幽霊はあちこちに出没す... | トップ | 天国から3時間で地獄へ。今... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-12 10:34:19
「夏になりました。ブリーフ撮影再開します。車を出してくれる方募集します。報酬はありません。宿泊は、モデルたちと当然同室です。ガソリン代金は、そちらの負担でお願いします。OKの方は、メールください。」

OKの方なんかいるわけないじゃないですか。
冗談は顔だけにしてください。
返信する
崔さんと八意先生 (まいける)
2014-06-12 13:35:32
いったいあんたらは何をやってるんですか?
脅迫に恐喝、恐喝未遂、名誉棄損、侮辱、詐欺、あと、民事でも損害賠償請求されますよ。
八意先生とかいう21歳の坊やも、実在する女の合成写真を見て、「この霊は、女性ではなく、男性。浮遊霊。只今修行中の昭和の霊。模様替えをした時、外から入り込んだ。悪い考えを持った霊。放置していると、浮遊霊なのでいずれはどこかに消えていくが、場合によっては、娘さんに憑依する。憑依されると、体調不良や体が痛くなる。この画像から、悪いものを出すわけではないので、持っていても問題ない。霊の時代は、江戸時代などの古い霊ではなく、昭和時代の比較的新しい霊。白い服は、あの世での修行服。部屋の模様替えで霊が入る?気の流れが変わるから。」とか、「別の霊を捕獲して、あの写真の部屋に送り込む作業を行う。」 … よくもまぁ、こんな出鱈目な鑑定や作業ができますね。これじゃぁ、インチキと言われても仕方がないんじゃないのかな?ふざけるのもほどほどにした方がいいですよ。
返信する
崔社長、 (崔社長よりは高知能者)
2014-06-13 01:16:44
誹謗コメントを削除しなくなっただけでも少しは成長したみたいですね。
ところで八意先生って何者なんですか?
人は皆、善人と思い込んでいた埼玉生まれ育ちの21歳とのことですが、40万円もの大金を取って、嫌な奴が住む家に悪霊を強制的に送り込んだり、その家に住む人を不幸にしたりする霊能者なんて、きっととんでもない悪霊が取り憑いていると思いますよ。
見た目は可愛いボクちゃんなんだけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 08:12:16
それで、マジで悪霊送りこんだの?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 08:58:58
「八意」でググると崔さんの顔が・・・orz
これでは崔隆雄=八意になってしまいます。

ところで恐喝まがいの霊視鑑定は消費者センターでもチェックしているので、一応チクッておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。