ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月23日の血液検査の結果。毎食後カリメートを溶かして飲んでいるのでカリウム値が5.2へ。カリウム値が7.8の頃と違いもう突然死の心配がなくなりました。

2023-05-29 19:09:54 | 入院&入院準備

5月23日の血液検査の結果。カリウムが5.2へ。カリウムは、最高7.8から5.2へ。突然死の心配はなくなりました。

前回5月9日の血液検査の結果。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 長野の青木容疑者と岡山のま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-29 20:50:04
まさはアスペリウムの数値が正常になったのか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-29 23:26:45
クレアチニン値が、11.81なのでeGFRが4.0と、9日の10.89~さらに悪化しているので、1日1.5kg以下までの体重増加になるように暴飲暴食を減らさないと、腎臓の組織細胞のほぼすべてが壊死して腎臓機能の停止して死を迎えることになります。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-30 02:17:42
プールでハッテン不発だと、わーいわーい障害者割引🈹でゲイボーイのハッテンメイトをカリメートしているのか❓😒もう腹いせにプールのトイレ🚽にぷんぷん💩放置する心配がなくなりましたってか❓😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、透析直前にカリメート3本まとめて飲んで数値下げて自慢してもダメですなあ)
2023-05-30 07:18:57
カリウムは暴飲暴食の直後に爆上げするんやでえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。