ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はインパクト抜群のネーミング・にしゃんたの選挙カーがパークス通りからやってきて国道25号線に回るため信号待ち。でも、本人は見えませんでした。

2019-07-16 22:09:17 | 選挙・投票・世論調査

参議院選挙、まったく盛り上がっていません。

中野の実家に、選挙はがきが来たのが日本共産党からだけ。

あとは、まったく。きれいなものです。

本日、事務所にいるとにしゃんたの選挙カーからの声が聞こえてきました。

窓際に行って、窓を開けて外を見ました。

 

本人は何もしゃべっていませんでしたが、ウグイス嬢が、「助手席ににしゃんた本人が乗っています」と。

にしゃんた って、インパクト抜群の名前なので、選挙ポスターの掲示板で唯一、目立っています。

選挙カーからは、スリランカ人だという説明も。

本人は、助手席に乗っていると言うことで、事務所の窓からは、見ることはできませんでした。

今度の参院選大阪選挙区では、日本共産党の現職 たつみコーターロー氏に1票を投じますが、維新が強くて、
当選は、無理そうなイメージも。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は大国町の駅名となった... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にしゃんたってアレ❓😓 (アスペようへい)
2019-07-17 01:06:40
関西のテレビにたまにでてた浅黒い外人❓😓サンコンとゾマホンと、にしゃんた、3人で誰が1番頭いい❓😓
返信する
Unknown (にちゃんだ)
2019-07-17 05:09:25
2ちゃんねるの有名人えむびーまん、あめぞうでも有名人、ニフティーから既に有名人。なのにウィキからは削除されて、今やオカルトアングラ界でのみ準有名人。
そんなことはない、私は今でも有名人で準神様だと言うのなら、大好きな中国共産党日本支部から立候補してみなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-17 08:41:39
きばみんたのお前のがインパクトあるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。