ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

7/16・17は生まれて初めてのグランピングに。グランピングMUROTO base 55に。

2023-07-19 15:23:38 | 旅行・登山・海水浴

7月16日夜は、生まれて初めてグラビングと呼ばれるところに宿泊。

一番奥の建物が私が泊まった建物B-8 建物の中。

シャワー・トイレはこちらの中。

建物の入り口。ここでバーベキューをしている人も。

管理棟

中庭

無料のお茶とコーヒー、お水の給湯器。

夕食用に指定されたお席。

私たちのお席。私はソファーで。

林君が器用に肉を小さく切ってくれました。

 

翌朝。この時点では、足の親指の皮がめくれていることはわかりませんでした。

朝食。ごはんとみそ汁だけお替りオーケー。

ごはんとみそ汁各3回お替り、4杯食べました。

食後にもコーヒーを。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建試験。インターネット申... | トップ | 7/17本日は親指の皮がめくれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-20 01:21:16
アンタえむびーは室戸の55B8じゃねーじゃろがい😒出雲のN78じゃろがい😒この前歴持ちが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。