ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

霊視による地震予知のホームページを見た感想が届きました。東京スカイツリーは最悪パワースポットとか。

2011-10-11 09:07:39 | その他
霊視による地震予知 http://www.uranai.gr.jp/yochi.html

最近、来年12月20日から関東大震災が始まり首都圏が壊滅、関西か島根に移住せよ。と1日1回、どこかの掲示板に書き込むことにしています。
昨年の今頃、東北に大地震・仙台が壊滅とか、2ちゃんのTCG板(トレーディングカード板)に面白半分で書き込んでいました。
今年3月11日に東日本大震災が発生。TCG板以外にも書きまくって、東北から別の地域に移り住んでいた人がいたら助かったのになぁとも。
昨年は、すべての霊能者が東北に大地震が発生すると言っていました。
現在は、すべての霊能者が関東に大地震が発生すると言っています。
大地震が来るのが確実な関東から逃げ出すのが賢明だと思います。安全な場所は、神様が多い場所だといいます。
奈良県とか島根県とか言います。関西は、神社が総じて多いので、安全な場所だと考えられます。
以下、ひょうたん良先生用のアドレスに届いていたメール。ひょうたん良先生には知らせていません。
-------------------------------------------------------------------------------
ホームページ見ました。東京スカイツリーは悪いパワースポットみたいです。大昔、東京(江戸)で霊能者が平将門の怨霊に結界を張って封じ込めましたがスカイツリーが出来たせいで結界が破壊されるそうです。皇居から見ると、鬼門が東京スカイツリー、裏鬼門は東京タワーです。結界が分断されてしまうんだって。  他の地震予知出来る霊能者が言うには、関東大震災はもっと先みたいです。地震国だからどこで起こっても不思議じゃないですよ。関西も危ないし・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ宮駅でゆるキャラがトイ... | トップ | 本日ダイエーに送ったメール... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 すぐ信じるのも (まさ)
2011-10-11 22:57:16
 すぐ信じるのも問題だと思いますよ 俺も騙されやすく変な新興宗教にも入ったりしましたしね(もう脱会したけど)自分で見極める目を養うのも修行なんじゃないですかね
返信する
 答えが最初からわかってたら (まさ)
2011-10-11 23:12:24
 答えが最初からわかってたら勉強にならないところもあるじゃないですか だから普通前世もわからないし、未来もわからないんじゃないんですかね 宿命と運命は違うと思いますよ
返信する
まさくんが「岡山は大丈夫ですか」と聞いていないのに感動しました (Unknown)
2011-10-11 23:35:32
いつもなら絶対聞くのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。