ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさ君を見習わないといけない点が一つあります。それは、頻繁に墓参りに行くことです。お墓参りにいかない人は手帳もち以下です。まさホルダーに振り分けられメールより。

2021-11-06 21:34:07 | その他

0em0572d6k-621h@au.com
2021/10/21 (木) 2:22
休日に墓参りいった後、北房のコスモス畑いきましたね

0em0572d6k-621h@au.com
2021/10/21 (木) 2:23
すぐあきますね

0em0572d6k-621h@au.com
2021/10/21 (木) 2:23
岡山だけあって色んな種類の葡萄🍇売ってましたね

0em0572d6k-621h@au.com
2021/10/21 (木) 2:24
その後、近かったので木野山神社いって帰りましたね

 

0em0572d6k-621h@au.com
2021/11/04 (木) 0:35
休日に墓参りいった後、神石高原いきましたね。米から果物から野菜からなんでも地産地消なところはスゴいとは思いましたが

 

0em0572d6k-621h@au.com
2021/11/04 (木) 0:36
けっきょく、やたら高いプリンだけ食って帰りましたね

暇そうにしているアスペマサ君ですが、

まさ君が勤めていると思われる青果会社の求人票を見ると
勤務時間から見るとパートのようです。

野菜や果物の洗浄や袋詰めをしていると考えられます。
まさ君当たっていますか。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-06 23:19:57
青果場の手帳持ち雇用枠(正社員でもパートでもねー特別枠ですね😒)の休日に中学中退ホームレスの無縁仏の墓参りにいった後、フーゾクに行きましたね😒すぐに(俺に憑いている低級色情霊のスカベ狸は)飽きますね😒けっきょく、やたらデカい巨乳だけ食って帰りましたね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-07 03:02:11
今度こそは手帳の自動取得が解除されるように、またキ印除けの木野山神社に行きましたね😒「狼になりたい」(カラオケひろこでよく歌ってひろこオバハンにキレられる)を歌いながら狼社に行くのはまったく飽きませんね😒けっきょく、岡山に戻ってラーメンファミリーでチャーハンセット食って帰りましたね😒20年たったら透析導入ですね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-07 10:16:12
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺はそんな求人みたこともねーんだよ😒それにもうそこでは働いてねーんだよ😒いちいち、だからアンタはいくら先祖供養しても(ひょうたん良先生いわく)母親とかが地獄にいんだよ😒(根性も悪ければ日頃の行いも悪い😷
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-07 12:06:49
>俺はそんな求人みたこともねーんだよ😒それにもうそこでは働いてねーんだよ😒

3番目のアスペまさは精神障害者手帳のみならず、雇用契約書も(本人ではなく通称、ノートルダムオカン🤱に)自動発行の隔離病棟🏥寸前級の重度アスペ😒今はそこで働いてねーにしても、なぜそこの求人広告も見ずに一度はそこで働いていたのか説明してみろよ😒まだ元気に生きている人様の母親🤱を勝手に地獄の住人に決め付けやがって😒そういうテメーは何もかも本キョンこと通称、ノートルダムオカン🤱におんぶに抱っこで、テメーのオカン🤱こそ生き地獄じゃろがい❗️❗️👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-07 19:34:39
4番目のアスペまさはぱちもん😒3番目のホンマモンのまさ君の3行目以降はやっ山本さんに対する攻撃やろなあ😒「母親が地獄にいる」はまさ君がえむびーを中傷する時の常套句😒1つのレスで多方面中傷するなら、ちゃあんと解るように書かんとイカンわなあ😒自動発行解除は遠いですね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-08 07:13:44
4番目と5番目のアスペまさもパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
えむびーまんの母親のチエママ❓️死んどるやろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-08 23:53:09
6番目のアスペまさはホンマモン😒でもチエママを罵倒する前に、じぶんのGalaxy 5Gスマホのメールアドレスをえむびーまんがここに掲載しないよう懇願するなり通報するなりすべきでしょう😒
もしかして巨乳ねーちゃんからお誘いのメールが来るとラッキーとか思っているのでしょうか😒でも現実はホモスジャパンから1時間おきにメールが来てオゲーゲローですね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-09 01:30:04
7番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。