ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は観光詐欺の典型・小樽運河へ。小樽市内は人出がなく寂しい限り。中国人インバウンド頼みだから町が滅びてしまった。

2021-04-03 23:49:54 | 旅行・登山・海水浴

本文あとで。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はホテルノルド小樽に宿... | トップ | 当ブログ記事の昨日(4月2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-04 04:11:59
霊験あらたかなひょうたん氏の所が🗻三輪さん⛩の案内に載っていないのも観光詐欺なのか❗️❓🙀😱👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-04 09:28:26
うわっ
大阪から黄ばみウィルス纏った
ウンコが北海道に
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-04 21:58:14
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中田中のなりすまし
大学に通報じゃあ👻😜
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-05 20:42:11
アスペまさは通称田中を、なりすまし詐欺だと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさまさ)
2021-04-07 12:37:16
街が滅びたのは大阪の○ろもん○ちばじゃねーの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。