ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい!中野の実家で4月12日に壊れた温水洗浄機付き便座。本日交換してもらいました。ジョーシン電機日本橋店で売れ筋1位の便座に。

2021-04-15 11:32:38 | 山本隆雄関連

本日、朝9時に、ジョーシン電機が手配した業者がパナソニックのビューティトワラの設置に来ました。

12日に、温水洗浄機付き便座が壊れ、その日のうちに、ジョーシン日本橋店へ。
売れ筋1位のこのビューティトワレDL-WP20-CPを3.6万円あまり(税込み4万円ジャスト)で買いました。
そして、最速工事日である本日の設置となりました。
実家の最寄にあるジョーシン針中野店でオーダーを出した方が工事が早かったのかと聞くと、工事は、店ごとに工事業者に発注しているのではなく、上新一括で工事を発注しているので、どの店でオーダーしても、最速の工事の日は同じということでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス感染者数... | トップ | こんなサイトをみつけました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-15 13:48:05
ガチで黄ばみはシャレならんぞ(オゲーゲロー🤮😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-15 20:31:34
便所の掃除くらいせえや
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-17 07:32:14
今まで半分冗談で尿石黄ばみと
書いてたが
お前人としてアカン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。