ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

余計なお世話。ユニ・チャームから軽い尿もれケア専用品のサンプルが送られてきました。誰や勝手に。

2016-01-09 23:21:56 | 笑い話

本日、ユニ・チャームから大きな郵便物が届いていました。開けてみると、軽い尿もれケア専用品のサンプルでした。
サンプルプレゼントに応募した覚えがありません。電話番号が携帯電話番号となっていたので、いたずらと思われました。
無料サンプル品なので、送られてきても問題はありませんが、私は、尿もれをしたことがないので、今は不要です。
長期間保管しておく形になります。

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売繁盛で笹持ってこい。今... | トップ | 1月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんこ漏れの間違いでは? (unkocharm)
2016-01-10 00:09:34
うんこ漏れを尿漏れと勘違いして送ってきたと思われました。
このブログでは、シャワ浣うんこ漏れでうんこ流さないことで有名とか。
返信する
たぬきの (ぽんぽこ)
2016-01-10 00:49:06
おじいちゃんは、
さわやかおむつの似合うお年頃
おつむも、そろそろさわかやになったほうがよさそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-10 09:53:28
ジジイホモ認定
おみくじは運がないのに、こういう所では運があるんですね笑
返信する
予知能力があるから (Unknown)
2016-01-10 16:14:28
ユニ・チャームさんは、予知能力があるから、
一番に尿漏れを開始すると思われる人から、
早急に尿もれケア専用品を送ったものと思われます。
そんな日が凶にもすぐ来ることがわかっているように思われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-10 20:26:47
崔さん、年齢考えましょうね
もうすぐ古希でしょ
返信する
10年近く前からシモがゆるい崔社長を憐れんだイケメンたくや君の仕業だと思われます (裏裏ラッポラ)
2016-01-10 20:33:45
183:エクパットされました: 2007/03/24(土) 17:25:28 ID:eA2lW36L0

新しいCDを発売するで、とか崔さんに呼ばれて行った。
部屋に入ると崔さんが、前の黄ばんだ白ブリーフ一丁で、天狗のお面を
かぶって立って、いたのでドン引きしていると、もうカメラが回っていました。
前が黄ばんでいるのは、崔さんはシモが緩くなっていて、度々仕事中でも
お漏らしをしてしまうからです。それを言っても
「私はお漏らしなどしていません」
と、湯気が出ているのに半分キレながらいいます。
この前もスパワで漏らしてしまって、汚いからと俺だけ湯舟を出ました。
明らかに糖尿特有のひどい匂いがするので一発で分かります。
オエーッ、という感じ。パンツにはハングル語で何かマジックで書いてあった。
やばい、前々から「崔さんに近付いてるとそのうちエクパットされるで、、、」
とか言われていたんだけど、自分の空想を何でもうんうんと鵜呑みにしてくれるような
人間は崔さんだけやし、話をしているうちは自分は大金持ちの子の気分。
ここならイケメン扱いもしてくれるから気分も良かったし、バイト禁止やけど一日
付き合うと5000円もくれたりするから付き合ってた。崔さんも自分は皇族やとか
神戸大卒やとか頭のおかしな事言うてるけど、それも笑顔でそうなんですかー言うといたら
機嫌がいいし、自分も同じことをしているから。
やばい、と思ったけど腕を掴まれて、天狗のお面を捨てて強引に競パン脱がされて
フエラッチオ。
スペイン語っぽくオシャレに言うとフェラティーヨ。
「ああっ、やめてください」
言うたけど、崔さんは興奮モードにスイッチが入ってしまってもう駄目、
これが崔さんの国の国技・レイプ、なんだと思いました、、、、、
気がついたらカリ裏を舐められ、
「オオウ、エエわぁーエエわぁー」
と言っていたら、崔さんが妙にスカした口調で
「ここがいいですか、ここがいいんですね?」
とかおかしな丁寧語で聞いてきます。それからチンポに跨がった崔さんはカメラを向いて
「これが騎乗位と、言います。」
と言っていきなり腰を振り出して自分でチンポもシコりだしました。
「オオッ、チェゴッ、チェゴッ、オモニー!!イケメンたくやマンセー!!」
僕はハングル語は分からないのですが、オモニーとマンセーだけは分かりました。
ああ、僕はこんな鼻の色と頭のおかしなマザコンチョンコに童貞奪われるんやなー、と
思っていたら、崔さんはもう青木さやかみたいな目の広がりようで、
口から口臭とも違う変な匂いもしていましたが、
「裏裏ラッポラ パッチン表でぱっチンチン!!技ピタ発情マン毛がボーボー
ナースッス!!ヤメラレノーレギガタノシーレポケモンパッチン!!!
デカチンヤリチンムケチンハメチンパッパッパ!!デカチンヤリチンムケチンハメチン
パッパッパ!!」
とかポケモンカードのCMソングを歌い始めてさすがの俺も萎えました。
が、崔さんは既にいっていて、いきなり覚めたように降りると、
「最高血統の人間と、やれてどうですか」
とか言ってくるので、
「はあ」
とだけ言いました。
だって何と言っていいかも分からないし。
それから小銭まじりに財布から2000円もらうと、
「売れたら残りを払います、売れないなら、クビ。」
それでも2000円あったら、マガジンが8つは買えるので我慢しました。
返信する
昔からこの文章よくみかけますが、 (えむびーまん)
2016-01-10 21:42:30
この文は、100%創作ですが、妄想で、よくここまで、
詳細にかけるものだなぁと感心しています。
オリジナル文章を書かれた人とそれを転載している人は、
精神病院に行かれることをお勧めします。
返信する
シャワーで漏らす崔隆雄 (100%本人)
2016-01-10 23:24:57
放尿現場などわかるはずがありません。 えむびーまん 07/19(月) 16:03:32

でも、以前、大阪球場スカイプールのシャワールーム
で、シャワーを浴びながら、放尿していたら、
隣のルーム 仕切りは薄いカーテン から、幼稚園児ぐらいの子が カーテンの隙間からこちらをのぞいていました。
子どものルームに、父親が遅れてきました。
子どもは、父親の顔を見るなり、隣のシャワーにいる
私を指差せて、ハパこのおじちゃんおしっこしていた。
と告げ口をするのです。その父親は、子供からの声を
全く無視していました。
無視されたものなので、子供は、さらに、パパ、このおじさんおしっこしていた。と何度もいっていました。
その父親は、とってつけたような話題を出し、会話をそらしてくれました。
この父親は、よくできた人だと思いましたが、このガキ
は、なんやねん。と思いました
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-11 00:41:31
図星やん
返信する
キショイねん (神に嫌われるキショさ)
2016-01-11 04:31:53
>大阪球場スカイプールのシャワールーム
で、シャワーを浴びながら、放尿していたら、
パパ、このおじさんおしっこしていた。と何度もいっていました。

>このガキ
は、なんやねん。と思いました

この子どもは、事実を父親に伝えただけや!

お前がなんやねん!

公共の場を汚してるお前が、子ども以下やろうが!

こういう、他人と共有する場所での衛生や

マナーもくそもない人間を、

神様は100% 嫌うねん。知ってまっか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。