ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

霊能者の透視!中木田中学1年生・星野凌斗くんは、まもなくいたずらされた上に殺害されるとのこと。

2015-08-19 18:00:06 | マスコミにうったネタ

先ほど、業務上の連絡で、美月先生としゃべっていました。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/mituki.html

うちに出入りしている記者から、高槻の女子中学生殺害事件で、男の子がどうなっているのか、霊能者に聞いてくれと言われていたので、聞いてみました。

まもなく、いたずらされたうえ、殺されるよ。ということでした。

美月先生は、星野君は、犯人の顔を見ているので、生きて帰れないのはわかっていたけど、霊能者仲間は、今の時点では、まだ生きていると言っているとかで、
まもなく、殺される段階に来ているとか。

犯人は、童顔の20-40代の男性。車を使っての一人での犯行とか。

女の子は、レイプされたうえに、刃物でめった刺し。テレビでは、30か所とかか言っているけど、美月先生には、50か所、刺されるのがみえるとか。

星野くんの遺体は、平田さんの遺体発見現場から30キロ離れたところに捨てられ、放置されて比較的すぐに発見されるそうで、犯人も、近いうちに捕まるそうです。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(火)のつぶやき | トップ | 8月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン!ハッテン! (Unknown)
2015-08-19 18:27:35
ハッテン!ハッテン!ハッテン!ハッテン!えむびーまん!
今日のハッテンは何処行こう?
真田山か北欧館か?
相手が居なけりゃ大便放置!
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!

今日は何処へクレームつけよう?
スパワールドか立ち寿司か?
不発ならば大便放置!
ハッテン!ハッテン!ハッテン!ハッテン!えむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-19 19:45:47
星野が殺したんですーぅ

崔さんはショタホモだから、美月は気を使ってそのストーリーを考えたんですぅー
返信する
ハッテン、ハッテン! (ホモのえむびーまん)
2015-08-19 21:26:47
<犯人は、童顔の20代の男性。一人での犯行とか。

女の子は、レイプされたうえに、刃物でめった刺し。テレビでは、30か所とかか言っているけど、美月先生には、50か所、刺されるのがみえるとか。

星野くんの遺体は、わかりやすいところに放置されて、犯人は、近いうちに捕まるそうです。>

おい、ホモのえむびーまんよ、これ↑当たってるんだろうなぁ。
外れたらまた晒しの刑が待ってるぞ。

インチキ霊能者も出鱈目言ってんじゃないぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-20 13:24:43
さすがに星野がやったとは思いもせんかったわ(ある意味、さすが関西というか)女のほうが星野よりデカくね?なんか今回の高槻の事件といい、神戸の知的障害のオッサンの事件といい、熊取町?だったか?の事件といい、小林薫の事件といい、関西のこういう事件って100%被害者少女、ブスじゃね?(こういう事件って、普通被害者、美少女とかじゃねーの?客観的にみて、なんでだ?
返信する
浪速のいたずら王、だっけ (流石男子中高生へのいたずらの大家、ヤマモト社長の発言には重みがありますね)
2015-08-21 06:03:51
まさ君もいたずらされずに済んで良かったね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-21 16:20:27
「中木田中学1年生、まもなくいたずらされた上に殺害される」

これ、まんま、崔さんの願望じゃないですか
そのうち実行しそうで怖いです
そのときは、私が予知能力者になるということでしょうか
返信する
日コン運転奴隷のたつきさんって (Unknown)
2015-08-21 20:08:40
寝屋川在住じゃなかったっけ
返信する
Unknown (ホモのえむびーまん)
2015-08-21 20:12:16
>犯人は、童顔の20代の男性。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000046-asahi-soci
大阪府警は21日、死体遺棄容疑で寝屋川市の40代の男1人の逮捕状を取った。
返信する
ハッテン、ハッテン! (ホモのえむびーまん)
2015-08-21 23:40:02
>犯人は、童顔の20代の男性。
<大阪中1殺害>職業不詳の45歳男逮捕 少年遺体発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000078-mai-soci

どこが20代じゃぁぁ!?

>星野くんの遺体は、わかりやすいところに放置されて、
星野凌斗(りょうと)さん(12)とみられる遺体が同日、同府柏原市の竹林で見つかった。

竹林のどこがわかりやすいところなんじゃぁぁ?

美月よ、この前の地縛霊はどうなったんじゃぁぁ!?
返信する
わお (Unknown)
2017-08-13 23:36:30
童顔の20-40代の男性
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。