ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチもカウボーイ家族湯里店へ。今回はLINE15%引きクーポン利用。超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんも私の嗜好を把握していて感服。999円ハンバーグ復活。本日もすいかをたらふく。

2018-07-02 21:36:11 | 食べ歩き

LINE15%引きクーポンの期限が本日までなので、本日のランチは、午前11時20分ごろに、カウボーイ家族湯里店に。
昨日のディナーもカウボーイ家族湯里店へ。昨夜は、昨日が期限のEPARKの15%引きクーポン利用、本日は、LINEクーポンというわけです。

復活した平日ランチの999円のハンバーグ150グラム(税込み1078円)とドリンクバー(税込み230円)をオーダーしました。
まずは、サラダバーより。
本日は、オープン直後なので、野菜スープにも肉がいっぱい。

メインディシュ 150グラムハンバーグが届きました。
運んできたのが、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんなので、ソースをかけましょうか。とは言いませんが、
ソースをたくさん入れておきました。と言われ、驚きました。
ハンバーグとテリヤキチキンのコンポを頼むとき、ソースを二つくれと言っていたのをおぼえていたようです。
カウボーイ家族は、猛烈にお客さんが多いのに、昨夜の超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんともども、客の嗜好をおぼえていることに驚きました。
ナイフでハンバーグを切った後、デミバタソースを。ソースがいっぱい。

そして、カレーとプチトマト攻撃。

そしてスイカ。
本日は、開店直後なので、先にキープしておく必要がありません。
食後になってから、とってきました。
メロンとぶどうも。

スイカ 上手に皿に盛りました。

おなかいっぱいに。最後は、ヨーグルトやプリンと。


コーヒー2杯でしめました。

レジでLINEクーポン提示。

1078円+230円 ―196円

1112円をクレジットカードで支払い、店を出ました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は大和七福八宝巡りでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。