ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

接客水準日本最低のスーパー・イオンマックスバリュー駒川中野店。午後11時の閉店時、出口でえむびーまんの姿を見るもありがとうございましたの言葉なし。

2023-04-20 23:55:38 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

本日、用事があり、中野の実家へ。

駒川の自宅によるまでに途中にあるイオンマックスバリュー駒川中野店へ。

イオンマックスバリュー駒川中野店。午後11時の閉店近くなのでで40%引きのおつとめ商品をあさっていました。

閉店1分前、午後10時59分。レジ袋大で、買った商品を入れたものをもつえむびーまんを出口で待っていた店員2名は、まったくの知らん顔。ありがとうえございましたの一言なし。

最低。

スーパーフレスコ駒川店なら、どの店員でも出口に差し掛かったえむびーまんの姿を見るとありがとうございました。の声が自然に出ています。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | えむびーまんの住む駒川の自... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-04-21 00:18:57
クレームを入れるのもほどほどにね。
おじいちゃんがお墓に入ったらクレームどころか拍手喝采大万歳されると思うよ。
返信する
Unknown (障害年金詐欺師えむびーまんさんが愛する駒川中野の店なのに二年前に行ったきりだなあ)
2023-04-21 07:31:07
実質出禁か
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-21 08:16:18
まさはアスペと言う理由で店員に無視されたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-21 10:59:02
ウンコにしか見えてへんねん
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-04-21 13:44:38
顔認証でブラックリストに入っとるんじゃ。
大都会・針中野一の嫌われ者。詐欺師。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-21 15:36:31
尊くありがたい準神であることのアピールが足らんのとちゃうか❓😒選挙の候補者みてーにアピールのタスキ必須やろがい😒準神えむびーまんてタスキに書いとけや😒タスキのスケベ低級男色霊と思われるのがオチだけどよー😒俺がもし選挙出るとしたら狸のスカベ低級色情霊とタスキに書いてメガホンで📣アースペアスペアースペ(バーニラバニラバーニラのメロディーで)連呼するぜ😒キチガいだろ😒
返信する
Unknown (偽田中)
2023-04-21 20:24:45
バーカ!

日本一の嫌われ者が💢
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-23 08:17:43
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。