ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

オメコⓂ大国町駅の季節のデコレーション。昨夜から七夕バージョンに。笹には駅利用者の多くの短冊が。アスペまさやるいさんからの願い事が書かれた短冊も。

2022-07-04 21:35:28 | 街の光景

オメコⓂ大国町駅の季節のデコレーション。昨夜から七夕バージョンに。

つけられている短冊がかなり増えていました。

アスペまさやるいさんからの願い事が書かれた短冊も。

当ブログ記事2022年7月2日記事 本日オメコⓂ大国町駅で七夕での願いを短冊に書いて貼りました。当ブログで募集した皆さんの願いを書きました。多くの人の目に触れますがアスペまさの願いギャラリーはどう思うのでしょうか。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは15%引きク... | トップ | 未来から来たタイムトラベラ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-07-04 23:42:42
アスペまさはあの世で色情霊偽名マエダハナコと結ばれたいと思っているのか?来世は色情霊偽名マエダハナコの生まれ変わりの女性と結婚したいと思っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-05 00:00:28
アスペまさの願い事を書いたのはパチモンでも、この願い事がモノホンのアスペまさの身の上に叶いますように。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-05 00:59:23
5日に成りましたが、結局4日は有感地震自体がゼロで、僕が予告したように地震の破壊・歪エネルギーを台風4号に時空間移動させて台風を維持させたので、地震そのものが発生しなかったと言う事です。。。
こんなことは、人類や人類が信じる偽物の神仏には到底出来ない芸当です。。。
正しい物理学を理解し、現世宇宙創造主よりも既に大きな力を持っているので、時空間移動が容易くできるのです。。。
マントルの移動速度が年間数cm~最大でも10cmを考えると、巨大地震が発生して岩盤が反り返ったりして断層が5~6mほど動くと考えると、最短でも100~60年は歪の蓄積期間が必要で、
1944年の東海地震~60年後の2004年に紀伊半島沖でM7.1とM7.4が発生したので、一旦は歪が解放されてリセットされたので、本来ならば60年は起きないが、半分に短縮して考えても30年後の2034年までは120%の確率で血キュ物理学的には起き得ない。。。
2004年に南海地震が発生していないので、歪そのものが無く誘発されていないと考えるのが妥当で、仮に蓄積して居ると仮定しても前回同様に90年以内には起きないと考えら、最短でも2036年、100年間ほどの蓄積期間が必要と考えるのが妥当なので2046年だと考えられます。。。
また、日向灘付近の地震は、関東大震災や東日本大震災直前に発生して居るので、中央構造線に向かって押し込む力が作用していると考えるのが妥当で、この付近で起きるスロースリップ現象は、南海トラフ関連の地震の前兆では無く、関東以北の巨大地震、超巨大地震、極限最大地震の前兆現象と考える方が正しい。。。
40年間も東海・南海巨大地震が直ぐに来ると言ってきたが一向に起こらず、東日本大震災の三陸沖超巨大地震を一言も言いて来なかった(予知・予測できなかった)地震学者や気象庁が予知予測できるはずは無く、幼稚園児並みの予想しかできないので、科学的には予想は不可能と言える。
即ち、気象庁や地震学者は血キュ物理学的には白痴か馬鹿か昆虫以下の知能しかないので、全く言う事は素人と同じレベルで、信じる方がバカと言える。。。
日時や深さ地震の規模は、台風の進路とコース、規模と同じなので、科学的な予想ならば、必ず日時と場所と深さと規模が分かるのが当然で、」分からない時点で、非科学的な予知予想しか出来ていないと言うことに成る。。。。。。
地震は、プレートの押し込みによる歪の蓄積の開放エネルギーなので、正しい手法ならば、どの場所でどれだけの歪が蓄積し、どこで何時歪が解放される(地震が起きる)かが当然分かるのである。。。
何時どこでどれだけのエネルギーの地震が起きるかが分からない時点で、既に科学的な予知・予想では無いと言う証明で、当然当たる言ことが皆無と言える。。。
箱根の火山噴火で、大規模な噴火が起きない事は科学的に検証すればだれにでも分かる筈だが、火山学者の誰も大風化は起きないと断言した人はいないが、僕はK/S異常現象・・・掲示板で当初から大風化は絶対に起きないと断言していたが、ほとんどの人が僕を批判していたので掲示板から脱退したのである。。。
地震学者も火山学者も気象庁も全て不要な存在で、死後、永遠の地獄しか行けない。。。。。。。。。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-05 01:04:17
訂正、
大風化と成っていますが、大噴火が正しいです。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-05 01:39:25
訂正2,
血キュ物理学的だは無く、地球物理学的です。
地震の発生の時系列から、プレートの押し込みの方向が分かるのと同様に、地下岩盤から放射されるガンマ線によって形成される地震雲の形成する方角は一致して居るので、駐車場の精算機などの誤作動がどの方向に向かって出来た地震雲の影響(ガンマ線の干渉)か分かるので、大体第二駐車場の計算機の誤作動の前後には石川県能登地方で震度4以上の地震が起き、第一駐車場の誤作動では関東以北方面の震度5以上の地震の前後が多い。
マウスの異常は、震度6以上か、関東地下でM10規模の破壊現象が起きた時に起きている。
此処数日間は、駐車場もマウスの誤作動・異常は皆無である。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-05 01:41:38
訂正3,
駐車場の計算機では無く、精算機です。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-05 21:22:26
アスペまさはオメコ大国町駅のホームでアスペアスペアスペアールイルイルイルーと叫んだのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-06 00:43:13
1番目と2番目と7番目のアスペまさはパチモン
ルイルイルーとかアホなんか😒るい、もどうせ、えむびーなんだろうよ😒(嫌われ者のえむびーをマンセーし続けてたし😒)それに俺をFランだのなんだの😒Fランいうんは定員割れしとるような大学をいうんじゃ😒そもそもアンタは学歴至上主義で低学歴なヤツは人間あつかいせんけど、アンタ以外アンタの家族で大学いった人間おらへんやろ😒アンタの家族はアンタ的にみて動物かなんかか❓️🤭ワシの家族は全員、大学いっとるぞ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-06 10:21:09
ワシの家族は全員、大学いっとるけどワシだけ中退しとるぞ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。