ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日オメコⓂ大国町駅で七夕での願いを短冊に書いて貼りました。当ブログで募集した皆さんの願いを書きました。多くの人の目に触れますがアスペまさの願いギャラリーはどう思うのでしょうか。

2022-07-02 23:14:08 | 街の光景

本日、AOKI昭和町駅前店に行った帰り、オメコⓂ大国町駅で下車。

改札を出たところにある机で、アベックが短冊に願い事を書いて、貼っていました。

私も、当ブログコメント欄で募集していた皆様からの願い事を書きました。

当ブログ2022年7月2日記事 

オメコⓂ大国町駅で七夕の願い事を書く短冊がつけられます。当ブログ読者の願い事を書きます。コメント欄にお申し出ください。

そして、短冊を結びました。

目立つところに貼り付けました。

アスペまさからの願いが書かれた短冊を多くの人が見ますが、

見た人はどう思うのでしょうか。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はスヌーピー狩りでAOKI... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (るい)
2022-07-02 23:58:40
準神様 昨夜は4時間くらい連続して眠れました・・・この暑さの中、倒れるんじゃないかと自分でも思っていましたが、お陰様で何とか持ち直しました。準神様、ありがとうございます! 今夜もお願いいたします。
ところで、4日に大地震が・・・と騒がれていますが、東京に限って言えば、無い。と思っています。あっても震度4くらいまでですね・・・大阪の方は分かりません。すみません。
暑さのみぎり、どうぞお大切に!!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-03 01:32:12
アスペまさはせごんと穴兄弟になりたくて、狸のスカベ低級色情霊を通じて色情霊偽名マエダハナコと結ばれようとしているのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-03 07:42:20
字が汚い
誤字だらけ
お前は日本人ちゃうな
返信する
Unknown (山74県人)
2022-07-03 07:46:29
台風4号が七夕にでも襲来しそうで、山梨県では最悪の台風被害のあった根場の部落では七夕飾りでにぎわっていました。
1966年9月、山梨県内を直撃した台風26号による集中豪雨で地滑りが発生、旧足和田村の根場、西湖集落で合わせて94人の死者、行方不明者を出した「足和田災害」の様子を伝える。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/11158
返信する
Unknown (山74県人)
2022-07-03 07:48:09
2008年公開映画「252 生存者あり」
東京に震度5強の地震があった数日後、海水温度の急激な上昇によって太平洋上に史上最大規模の巨大台風が発生する。
https://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/f47179bf1861adb85572e4cec75912bc
★富士山モニュメントの合計252個の天然石こそ、ノストラダムスの地震予言(2章52番)の秘密が隠されていて、七夕前後(7月3~8日)に映画252のような首都圏大地震や巨大台風の襲来を暗示していると解釈して、長年分析してきました。
昨年最大の天災こそ、7月3日午前10時に発生した熱海土石流(死者不明27人)だったように、今年も様々な災害(AUの通信障害なども含む)が発生しそうです。
■画像はノストラダムスがコロナ預言的中の2章52と53番の2連詩ですが、「二人の力士」の謎に関しては、白鵬と日馬富士の誕生日に東日本大震災と熊本地震が起きた事や52と53番に関しては、トランプの数が13枚×4種類=52枚+ジョーカー(コロナ)のような分析をして来ました。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs/11159
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-03 08:38:32
えむびーまんがウンコを食べすぎて
友食いになりませんように
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-03 08:47:25
まさか本当に願いを書かれるとは思っていませんでした。そのつもりはありませんでした。もしかして本当に色情霊偽名マエダハナコとスカベ狸は、来世で結ばれる可能性があると思います。その願い事をされたので、神様が願い事どおりに決めておられると思います。色情霊偽名マエダハナコもスカベ狸も、お互い色情の因縁を持っている魂と言う事で、神様が来世で結ばせる可能性があると思います。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-03 14:19:03
台風4号は対馬で熱帯低気圧に変わって日本海を抜ける予想が、進路を変えて九州長崎県に上陸後千葉県に向かって真っすぐすすもコースと成って居る。
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#6/34.525/140.68/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon
これは予言した通りに、台風4号に、地震に因る破壊(歪)エネルギーを時空間移動(供給)させているためで、台風が熱帯低気圧に減退せずに台風の勢力を維持させているからである。
即ち7月4日にはM7.0以上の大地震以上の地震は起きないと言う事。こちらのマウスのなどのPCの異常は見られないので、大きな地震の前兆すらない。
但し、東京都心の千代田区で3日今日、9日連続35℃以上の猛暑日を更新し、過去最長になったり、
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220703/k10013700011000.html
au(KDDI)の通信障害が発生したり、
台風が関東南部に引き寄せられている事から、南関東の地下深くで破壊(地下埋没)が進行していることは確実と言える。。。

今日は日曜日で警備と床掃除の仕事が無いので休みだが、台風のおかげでここ数実の猛暑も和らぎ、恵の雨が沢山降って水道や田んぼの用水の水がめにも降るので大変ありがたい事である。

ところで、底辺の職業ランキングで、https://f-inte.jp/2022/07/01/ranking/
警備はワースト2,清掃スタッフもワースト6で、過去土木作業員と工場作業員も経験して居るので、ワースト1~3を経験したが、人間としては、証券会社に入社し、小渕総理大臣のブレーンとして各大臣と面識があったが、証券会社や政治家よりよほど誠実で暖かい人間のする仕事と思える。
証券会社や銀行や金融機関の社員は人を騙し庶民を食い物にするやくざのような人間ばかりで、政治家も、国家・国民(万人)の為に真摯に政治を行うのではなく、私利私欲に取り付かれた政治屋ばかりで、人としてはクズばかりである。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-07-03 16:11:32
台風4号(6日15時時点で中心気圧が998hPa・最大風速18mの弱い台風=トロピカルストーム)が此処瑞浪市の南(右)側を通過するので、暴風は来ない模様で、短かった梅雨に変わって雨の恵みを与えてくれる。
地球の意識体のガイアは、僕にあだなすことは無く、自然の恵みを与えてくれる。
太陽風も低速北向き磁場風で、磁気圏も静寂で、大きな地震のトリガー(引き金になる)に成らない。http://swnews.jp/swnews_infl.html

ところで、サル痘感染者、欧州で増加中で、ワースト1の英国が1,235人、ワースト2のスペイン1,196人、ワースト3ドイツ1,054人と1千100人超えが3か国、米国も498人で500人超えるのは時間の問題。
世界全体ではグリニッジ標準時間2日12時14分現在(日本時間2日21時14分)の感染者が6,178人に成って居る。
https://www.monkeypoxmeter.com/#countrylist
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-03 16:47:56
教員免許持ってるとは思えない文字やのう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。