ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

明日から急須ポットを新しいものに。市川園で茶を買った景品です。

2021-07-31 21:27:08 | 山本隆雄関連

本日、宅配便で、市川園からお茶3袋と景品の急須ポットが届きました。

明日から、その急須ポットを使う事になります。

現在の急須ポットは、昔、通販でお茶を買った時に景品で着いたものです。

静岡茶って、スーパーで見かけません。

スーパーで見かける産地名のついたお茶は、八女茶や知覧茶など九州のお茶、それと宇治茶。

高級なお茶は、宇治茶で、産地名のつかない伊藤園のお茶などに静岡茶が多く使われていると思われます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | M君には大阪市の保健所から... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-31 22:42:44
アホか、ドアホか、茶イルド👶か❗️❓😒アンタ還暦過ぎて茶🍵の味も産地の格付けもわからんのか❗️❓😒モノホンの宇治茶🍵は産地の面積が極限られているので抹茶🍵か玉露🍵か煎茶🍵の超高級品だけじゃ❗️❗️😒庶民向けスーパーに売ってる宇治茶🍵は宇治の業者が加工しただけで産地は奈良🦌など近畿一円のパチモンじゃ❗️❗️😒静岡茶🍵は耕地面積が広大なので産地加工地ともモノホンじゃ❗️❗️😒出荷量が多いので超高級品から廉価品まで価格帯のバリエーションが大きいけど、等級に限らずお茶🍵の世界において静岡🗻というネームバリューは絶大なので一切静岡茶🍵を置いていないスーパーは担当のバイヤーがアホかドアホか俺みたいなキチガイアスペじゃ❗️❗️😒特に掛川深蒸し茶🍵は低価格帯なのに健康に良いのでスーパーに並べれば即完売の人気商品なのも知らんのか❗️❓😒九州茶🍵は古くからの産地である八女茶🍵は高級品もあり別格だが、知覧茶🍵などは新興産地の安物扱いが相場じゃ❗️❗️😒多分パチモンの安い宇治茶🍵と九州茶🍵しか置いてない中学中退ホームレス生活保護受給者向けスーパーで買い物し、景品のオモチャのような急須🫖でお茶🍵を飲むアンタ、万事急須🫖じゃ❗️❗️😒死んでから恥かかんように、香典返し💀のモノホンの高級宇治茶🍵でもボチボチ買うて用意しとけや❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-01 08:18:00
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
たかおちゃん、お茶の購入先がわからない(腎性脳症) (アスペまさ)
2021-08-01 08:26:04
>市川園で茶を買った景品です。
>伊東園からお茶3袋と景品の急須ポットが届きました。

急須が汚えなあ もしかして洗ってないのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。